忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

く、口調バトン・・・。質問がある系の口調バトンのやつが欲しいです。五十鈴です。


【口調バトン】

掟0:絶対掟は守ること。
掟1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
掟3:回されたら何度でもやること。
掟4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
掟5:口調が分からなくてもイメージ。
掟6:これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
掟7:最後に回す人を絶対5人指定すること。

けっ慶次で貰いました・・・。慶次~慶次~どんな口調だっけか(´∀`;)


今日は、まぁ仕事場で傾いてきたぜ。
遠呂智で特殊賞賛とか大分集まってきてるみたいだねぇ・・・。
ちょっと納得できねぇところとか、兼続からの特殊賞賛もないし
甘寧には賞賛してもらってるんだが・・・・俺が返せないのはきついねぇ。
甘寧も傾いてるし、特にあの刺青は傾いてるねぇ。
俺も、刺青ますます入れたくなる。
最近、松風(愛車のマツダの軽ワゴン)が調子悪くってねぇ・・・。なかなか音を出してくれないんだが・・・誰かわかるやつはいるかい?

おっと、これ以上は書けない。日記べたなんでねぇ・・・。

回す奴かい?(すみません。本当すみません。なりきりバトンなんで・・・)
それだったら・・・・。


アリサ先輩=兼続(無双)
ジゼル様(見ていたらでいいのですが)=政宗(BASARA)

でどうだい?

最低5人とか捨丸とかに回したいんだが、あいにくそんなに俺は仲間がいないんでねぇ・・・・。
忙しかったら、見逃してもいいぜ?






ってこんなかんじだっけか?慶次・・・。(全国の慶次FANに謝れ!いますぐ!!)
PR
ドラゴンボールか!(byタカトシ)
アリサ先輩のところからかっさらってきました。無言で(泥棒!!)



題名は「おっす。おら(自分のHN)」か、「我輩(自分のHN)であります」か「私、(自分のHN)と申しますの。オーホホホホホホ」のどれか。

1、なるべくアンカーにならない。
2、しっかりと質問に解答する。
3、このバトンをしながらテレビを見てはいけない。




◆1.このバトンは誰にもらいましたか?

アリサ先輩のところから奪ってきました。え?盗人?ちゃいます~。五十鈴はんは天下の大泥棒どす~。(あんた誰)


◆2、このバトンを誰に回しますか?

ご、ご自由に・・・。きりのいい数字で5人ほど・・・
IIIII


◆3、さて、ここからが本番ですが意気込みのほどは?

え?本番なのに意気込みですか・・・。えっと、がんばるにゃん(某お天気おねえさんがラジオでいってた)


◆4、好きな食べ物は何ですか?
某傾奇者
えっと・・・。これといって大好物はないです。喰えればなんでもいいです。


◆5、◆1.2で答えた人たちの好きそうな食べ物は何ですか?

アリサ先輩、何が好きですか?(聞くな)
甘いものすきそう(チョコとかチョコとか←五十鈴の脳内の甘いものはチョコしかないようです)

2はいないのでパス。


◆6、では嫌いな食べ物は何ですか?

ホタテ~、うなぎ~、うつぼ~。
とくに、後ろ二つは嫌いです。蛇科の動物が好きな人に蛇ににた食べ物与えると泣きます!!本気で泣きます!!馬愛好家が馬刺しだめなように。生きてるうちはすきなんだけどね・・・。


◆7、◆1.2で答えた人たちの嫌いそうな食べ物は?

魚介類がだめでしたっけ?(だから聞くな)
2はパスするょん


◆8、動物は好きですか?

すき~!!かわいい


◆9、何が一番動物の中ですきですか?

猫!!猫科!!猫っぽい人間とかすんげぇ好き。(つまるところ、猫ひ○しじゃなくて猫みたいに自由奔放な人)


◆10、では◆1,2で答えた人たちを動物に例えると?

ハ、ハムスt(ひどい)
いや、なんか可愛い系

◆11、今ハマっているものは何ですか?

マキシマムザホルモン~!!つか愛してる。


◆12、今ハマっているゲームはなんですか?

今、徹底してやってるのはOROCHI。


◆13、◆1.2で答えた人たちをそのゲームのキャラで例えると?

しょっちゅう二人で「義ー義ー」いってるので兼続でいかがでしょう。


◆14、じゃあそのゲームについてオススメのところなどを言ってください。

え、無双って腐女子なゲームになったなぁと・・・。
もちろん、いい意味で

◆15、一回やって失敗したなぁ~。と思ったことは?

自分でピアス開けたことですかね。
いや、化膿もしてないんでいいんですけど、開けたときに血が出まくって、エラ(顔の)部分まで血が流れたことですかね(拭かなかったら鎖骨のところまで言ってたと思われる。)


◆16、得意な(だった)教科はなんですか?

きゅうしょk・・・いえ、なんでもありません。
歴史かな・・・、部落差別問題はめっちゃくちゃ勉強して
先生に「五十鈴~、それは勉強じゃなくて研究になってるぞ?おまえは部落差別問題の弁護士にでもなるのか?」といわしめたほど研究しました。

◆17、◆1.2で答えた人たちの得意そうな教科は?

音楽(・∀・)


◆18.◆1.2で答えた人たちとやりたいことは?

萌え妄想交換日記(笑)


◆19.◆1.2の人たちは自分にとって?

先輩です。(・∀・)あ、リアルにではなくネット上で・・・。


◆20.好きなキャラクターはなんですか?

類まれなる豪傑で、風流を好む傾いた御仁by蘭丸


◆21、◆1.2で答えた人たちはWiiを持っていると思う?

もてますか?(だから聞くな)


◆22、では、ココで一句。

む、むりでつ。



◆23、好きな漫画は?

xxxHOLICとツバサ。クランプは好き。(・∀・)
あと最近は、花の慶次にはまってる。やばいくらいはまってる。
ますます、慶次が好きになった。


◆24、一番起きて欲しくない事態は?

アリサ先輩とおなじで無双シリーズの製作中止。
慶次にあえなくなるのは寂しいです。


◆25、◆1.2の人たちと合ってみたい?

萌え語りします?(だから聞くなよ)


◆26、顔文字って好き?


実はそんなに好きでないことが判明。


◆27、飲み物といえば?


炭酸飲料、酒(笑)、お茶。あんまり珈琲とか飲めない。


◆28、◆1.2で答えた人たちから浮かび上がるものは?

『義』ではないでしょうか・・・。(す、すみません。ほんますみません!!)

◆29、◆1.2で答えた人たちの苗字はどんなだと思う?

よ、横野・・・・(え)


◆30、ノッてるかーい?

ホルモン聞かせてくれれば、テンションあがりまつ。(・∀・)


◆31、母親にしたいキャラは?

おねね様~~~!!いいことしたらよしよししてもらうの。
「おねね様、人肌寂しいな・・・・」(´・ω・`)っていったら「仕方ない子だねぇ」っていってすぐにハグしてもらいたい。


なんちゅー妄想ですか_| ̄|○


◆32、父親にしたいキャラは?

秀吉、おこづかい。いっぱいくれそう。(・∀・)
借金はできません。利子が高くつきそうです。


◆33、兄上にしたいキャラは?

アリサ先輩と同じく、慶次で。
え?理由??夜這いかけr(不義をたつ!!by兼続)


◆34、姉上にしたいキャラは?

ギン千代(・∀・)


◆35、双子になりたいキャラは?


趙雲、同い年(学年)なもので・・・。


◆36、妹君にしたいキャラは?

稲ちん。かわいい。バスタオル姿のまま出てったら真っ赤な顔して
「姉上!不埒です!!」とかいっちゃえばいいよ。

あ~ん、稲ちんかわいい!!


◆37、弟君にしたいキャラは?

幸村か、陸遜か蘭丸。理由はないです。黒くて可愛いが弟のモットーです。

◆38、よくパソコンで打ち間違えて「ムキーー!」と思う言葉は?


間違えまくってます。ので書きませぬ。


◆39、ひとつ質問つけたして~。

え、じゃあ
『ゲームキャラの好きな衣装はなんですか』でいかがでしょうか?


◆40、さて。感想をどうぞ。


や、やっとおわr・・・。


◆41、え? まだ終わりじゃないですよ。欲しいドラえもんの道具は?

る・・・おわらねぇのかよ!!

ドラえもんがほしいでつ・・・・。


◆42、今一押しの芸人は?

ボケが宮崎出身の『とろサーモン』でしょうか。あとはアムロ・レイの物まねする人。好き。あとタイガー・リーも好きだし、ですよ。も好き。ますおかすみこさんも大好き!!


◆43、こいつダメだな。と思う芸人は?

勢いだけで冷め切った場所を乗り切ろうとする人。


◆44、ついつい検索してしまうワードは?

そりゃ、もう・・・前田慶次
あとは煙草の名まえですかね。HPで煙草お題をやっているので。


◆45、いままでで一番恥ずかしいと思ったことは?

三国無双が三国志を舞台にしたゲームだとはしらなかった(嘘)


◆46、好きな言葉は?

え、長いよ。
「天国に行きたいと思う欲もなければ、地獄に落ちる罪も無い。
生きるまで生きたらば、死ぬるであろうかと思う」

↑これは現代語訳に直したもの。

「九品蓮台に至らんと思う欲心なければ、八万地獄に落ちる罪もなし、生きるまで生きたらば、死ぬるであろうかと思ふ。」

本当はもっとたくさん和歌とか残してるんですが、やっぱり是が好きですね。誰のいった言葉かは検索してみてください。(笑)

あとは「虎や狼が鍛練などするか」でしょうか・・・。(花慶の台詞ですけど)

◆47、◆1.2で答えた人たちを言葉で表すと?

『萌え』(笑)


◆48、和英辞典派? 英和辞典派?

どっちとも(・∀・)


◆49今まで一番うざかったことは?

V系のライブで潰しあいをする子。新人さんは暖かい目でみてあげようよ~。皆。


アリサ先輩からの追加質問です。>>50大好きなキャラ好きなところを1つ以上述べて下さい♪

え、好きなところですか?
そうですねぇ~。笑うと子供っぽくって、やんちゃで、強くて、やることなすことお茶目で、でも自殺を図ろうとする晩逆の友を止めたり、武士の心を捨てそうだった弟分を助けてあげたり「こいつ、結構いいやつじゃん!!」とかいうところですかね・・・。


さぁ、誰でしょう。

◆51、さて終りました。テレビを見ずに出来ましたか?
うん、五十鈴の部屋のテレビはゲーム専用TVなのでチャンネルはあまり写りません。(笑)
憧れの慶次書き様がバトンをIの状態だったので奪ってきました。(おま、)

これから、バイトの準備で忙しいですが、急いで打ち込みます。(わたわた)


「曲バトン」

1.通常着信音
なんかホルモンですけど。ホルモンの『絶望ビリー』。デスノ好きな人は話し掛けても五十鈴1,2巻しかもってないので深いところまで解りませんがなにか?(性悪)普通にホルモンファンです。

2.メール着信音
『絶望ビリー』のナヲ姉バージョン

3.目覚ましソング
トゥーランドットの『誰も寝てはならぬ』?あのイナバイウアーの(笑)

4.やる気の出る曲
DES-ROW組。

5.泣ける曲
ドリカム・・・。かな?『ますからまつげ』とか普通に泣く。

6.ストレス発散ソング
ホルモン、Dir

7.移動中の曲
ヒトトヨウ、ホルモン、こうだ、etc・・・。つまるところなんでも聞きます系。

8.寝る前に聞く曲
ホルモン、ヒトトヨウ、アンジェラアキ

9.結婚式で流したい曲
なんだろう・・・。なんでも。

10.一番印象深い曲
DES-ROW組。の『Place too bee』。右寺教授はこんな曲も書くのね、とおもった。
あとYUKIちゃんの『ドラマティック』

11.カラオケの定番曲
へ、定番?YUKIとか

12.お疲れさまでした!10人にまわしてください!
だ、誰かもろてかえってちょ。

強制以外のバトンが久々に廻ってまいりました!!
魏千法京ちゃんのところから
レッツ【容疑者バトン】ジョーイ☆



容疑者バトン】

容疑者=キr・・・・じゃなくて紅五十鈴です。

■なんだお前は!?
音楽好きのゲーム好きな普通の腐女子ですYO!! 

■そこで何してる!?
え、パソコンカタカタ・・・もしくはデスノ見てます。
 
■お前の右手に持っているものは何だ!?
煙草?

■誰を狙っている?? 
エrじゃなくて!!え、何も狙ってないよう。OROCHIも全キャラだしたし・・・。

■行きたい場所は何処だ!?
京都ー!!あと、ロンドン

■他に要求したいものがあるなら言いなさい!!
車をよこせー!!ポリスマンベンツよこせー!!

■本当にそれでいいんだな!?
え、じゃあ絵心と文才下さい。

■お前の人生の目的はなんだ!?
生きるまで生き、死ぬるべくして死ぬ。


■何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?
好きなことたくさんしてますよ?

■そうか…。
反応薄っ!ついでにいうと頭も薄っ(関係ない)

■お前の横には何がある?
灰皿とスプライトと読み終わったデスノの1,2巻

■では、お前の一番近いコンビニは何だ?
ロー○ン

■よし、落ち着け。お前…カツ丼食べるか?
おなかいっぱいです。

■では、最後に合言葉を言え!!
合言葉・・・・

あ~い、とぅいまてぇ~ん(最近ですよ。にはまってます。)

■ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を四人あげたまえ!

4人も人質とってねぇべさ!!
んざぁ~義の人質ってことで、アリサ先輩。よろしこです。あ、忙しいようならスルー可です。
*猫バトン*
でもおもしろそうなんでやります。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。




にゃんで『にゃ』にゃのにゃ?
にゃんで『ちぃ』とか『ち』じゃ駄目にゃのにゃ??
でも面白いから結局やってるのにゃ。
そういえば猫で思い出したけどセーラー○―ンの実写版の猫たちはひどかったのにゃよ。

でもせらむんすきニャ。
アニメはね。

猫欲しいのにゃ。
黒猫にゃんが欲しいにゃ、
誰か譲ってくれる人いたら五十鈴に連絡してくれると嬉しいにゃんよ。

『にゅ』とか『にょ』とかそれはデジキャラにゃんだね?
五十鈴の趣味が変な方向に変わり始めたからそろそろきりあげるにゃんよ。(大体いつも一人称は私にゃのに、にゃんか何時の間にか五十鈴とかいってるにゃんよ)

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆