忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンを移籍しマシータ。www

あ~見難い・・・。
昔のパソコンに移籍をしました。
私は断然デスクトップ派なのですが・・・。
なんか、しらんがすごい画面が見にくい。
ノート型に目がなれてたのが原因かと思います。
あ~このかちゃかちゃ感たまらん。

ブログはなんとか、入れたので(やっぱり検索引っかかってました)よかったのですが・・・・。
問題はサイト・・・。
自分のところのURL知りません。(ぇ)
誰か教えてください。それか新たにつくるか・・・。
今のやつ抹消して、誰にも教えず、検索サイトのみに入れる。wwwww。いや、その時点で教えてるからwwww





そんで、移籍後第一弾の日記はどうするか・・・。
戦国無双2猛将伝でるまでは、戦国無双にはふれずにおこうと思いまして、んじゃ・・・・ポップンでwwww

あさきの曲を大量ダウンロードしました。
やっぱりあさきは落ち着く。マキシマムザホルモンが元気をくれる曲ならあさきさんの曲は、癒し・・・。いや、曲的に全然癒されないんですがwww、声がすごい落ち着きますよね。

今回のダウンロード曲は以下のとおり

・ツミナガラ...と彼女は謂う
・この子のななつのお祝いに
・イ幸せを歌う謳
・アニュスディ
・月光蝶


あとはなぜか右寺先生の曲ダウンロードしてました。
疲れてるのかしら私・・・。
つか、アジカンの『リライト』のために携帯をサイトにつないだのにだめジャン!!私wwwww




無双2猛将伝楽しみですね(´∀`人∞)
PR
あさきはカテゴリー何に入れたらいいかわかんなかったんで、ポップンへ・・・。
100かよ!なげぇよ!あ、頑張ります。







1.よろしかったらお名前を教えてください。
 
  紅五十鈴・・・赤い鈴(ギャグです)

2.カードネームがあればそちらも教えてください。

 666です。

3.貴方がメインでプレイする音ゲーはなんですか?

 ポップン>ドラマニ>弐寺

4.その音ゲーのレベルを教えてください。

 あーそれむりっすわ・・・。

5.貴方があさき曲に出会ったきっかけを教えてください。
 
 友達がドラマニで『ツミナガラ...と彼女は謂ふ』叩いてた。

6.あさき曲を初めてプレイしたのは、何の音ゲーでしたか?
 
 ドラマニ

7.あさき曲を初めて聞いたときの第一印象はどうでしたか?

 当時はV系が熱かった(私の中で)

8.貴方の周りにあさき好きの同志はいますか?
 
 いっぱいいた。

9.あさき曲を誰かに薦めたりしましたか?

 したけど、理解してくれなかった。

10.そのときの相手の反応はいかがでした?
 
 「いい曲だね。ありきたりだけど・・・。」さすがV系好きの先輩に勧めただけあるコメント。

11.あさきを好きになってどのくらい経ちますか?
 
 2~3年?

12.あさきのどういうところが好きですか?
 
 ネ申なところ(私的に)

13.あさき曲のどういうところが好きですか?

 ネ申なところ(私的に)

14.あさきに歌って(作って)欲しいジャンルの曲ってありますか?

 もっと和を!!

15.あさき曲で、カラオケに入ってほしい曲はありますか?

 Dがはいってる・・・。

16.あさき曲で初めてクリアした曲はなんですか?

 月光蝶。

17.あさき曲で未だにクリアできない曲はありますか?
 
 月光蝶、幸せを謳う歌、明鏡止水、以外。

18.あさき曲で、現在クリアを目標とする曲(オプションつきも可)はありますか?

 AGNUS DIE(スペルちがうような・・・)

19.あさき曲で、現在クリアできる、レベルの一番高い曲は何ですか?

 月光蝶。

20.あさき曲で、一番プレイ回数が多いのは何の曲ですか?

 明鏡止水。

21.あさき曲で、一番プレイ回数が少ないのは何の曲ですか?

 ラメント・・・死ぬし・・・。

22.あさき曲で一番好きな曲を教えてください。

 月光蝶、と、幸せを謳う歌と明鏡止水と赤い鈴。

23.よろしければその理由もどうぞ。

 え、理由もなしにすきじゃだめですか?

24.あさき曲で二番目に好きな曲を教えてください。
 
 雫・・・かな??

25.よろしければその理由もどうぞ。

 おんなのこがたまんなくかわいい。好きです。

26.あさき曲で三番目に好きな曲を教えてください。

 蛹

27.よろしければその理由もどうぞ。

あの重々しいイントロがたまらん。

28.あさき曲で、実はあまり好きではない…という曲があれば教えてください。

 ないです。

29.よろしければその理由もどうぞ。
 
 ないって・・・。

30.あさき曲の譜面で、「ここが弾いててor叩いてて楽しい!」というところはありますか?

 明鏡止水の同時押し全部(ほとんど)

31.あさき曲の譜面で、「ここが弾いててor叩いてて難しい!」というところはありますか?

 「赤色のこいのぼりが空をおよぐ~」の部分。いまだにCOOLが出せないんです。あそこだけ・・・。

32.あさき曲のクリップで、一番好きなのはなんですか?

 アニュス

33.よろしければその理由もどうぞ。

 アシンメトリーなかんじが・・・あとすごいおしゃれ。

34.あさき曲のクリップで、二番目に好きなのはなんですか?

 ツミナガラ...ですかね。ツミ子

35.よろしければその理由もどうぞ。

 ツミ子のヘドバンがかわいい。

36.あさき曲のクリップで、三番目に好きなのはなんですか?

 この子の七つのお祝いにですかね

37.よろしければその理由もどうぞ。

 実は『幸せ~』とリンクしてる(うん、知ってる)

38.あさき曲のクリップに出てくるキャラで、好きなキャラはいますか?

 一京タソ。

39.あさき曲のクリップに出てくるキャラを、描いた事はありますか?

 壱乃妙擬人化とツミ子・・・。あと月子とかもそもそ・・・。

40.描いた事のある方は、よく描くキャラを教えてください。

 上の子達。

41.描いた事のある方は、描くときのこだわりなんかがあれば教えてください。

 とくになし。

42.あさき自身の絵を描かれたりしますか?

  あさきさんはむずいよ・・・。美しくかけないんで・・・。

43.描いた事のある方は、描くときのこだわりなんかがあれば教えてください。

 パス

44.あさき曲、もしくはあさき曲クリップを元にして小説を書いた事はありますか?

 ポエム(え)ぐらいは・・・。あ、あと一京×壱乃妙

45.書いた事のある方は、それはなんの曲ですか?

 ポエはツミナガラ...
 一京×壱乃妙は幸せ~

46.あさきにカバーしてほしい曲はありますか?

 DIRの曲を・・・。かすみとか雰囲気にあってる・・・。

47.あさきにリミックスしてほしい音ゲーの曲はありますか?

 え~んざぁ・・・・右寺先生の曲で・・・。

48.ねこちゃやには行きましたか?

 ふっ、無論

49.ねこちゃやへの感想があればどうぞ。
 
 思わず長居するくらい落ち着くよね。

50.「アハァハ」とか「うぷぷぷppp」などを他人に言っちゃった事がありますか?

 誰かこのくせ何とかしてください・・・。

51.「蛹」と「蛹long」。どちらが好きですか?

 ロング聞いてないんでまだなんとも・・・。

52.初めて蛹を見たとき、「さなぎ」とちゃんと読めましたか?

 「ねぇねぇ~これなんて読むの?」

53.「蛹」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 「ネェネェ、君君、羽ハハエマシタカ~?」

54.「ツミナガラ...と彼女は謂ふ」のクリップに出てくる女の子を、なんと呼んでいますか?

 ツミ子だね・・・。

55.「ツミナガラ...と彼女は謂ふ」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 あの感じがたまらんです。

56.「月光蝶」と「月光蝶long」。どちらが好きですか?

 是も蛹と一緒。

57.この曲は今までのあさき曲の雰囲気とちょっと違いますが、それについてどう思いますか?

 V系ですね。

58.「月光蝶long」をカラオケで歌いましたか?

 えっ!?あるの??

59.「月光蝶」の“ぽこぽこぽっぽこ”をちゃんと叩けますか?

 ふっ、無論(EXになると話は別だ)

60.ポップンで「月光蝶」をプレイしましたか?
 
 したかった・・・。(´・ω・`)

61.ポップンで「月光蝶」プレイした方はクリアしたレベルを(オプションもあればそれも)教えてください。

 今度、必死に探してみます。はい。

62.「月光蝶」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 あの「落ちて逝く」感じがたまんない

63.「幸せを謳う詩」で初めてポップンに曲を提供しましたが、それについてどう思いますか?

 あ~さ~き~(咲く)

64.「雨人形 壱ノ妙」について、どう思いますか?

 大好きです。

65.「雨人形 壱ノ妙」を描いたり、小説にした事はありますか?

 うん

66.「雨人形 壱ノ妙」は、オフィシャル派ですか?七頭身派ですか?擬人化派ですか?

 擬人化派

67.「雨人形 壱ノ妙」の性別は、男と女、どちらだと思いますか?

 女じゃないんですか?

68.「雨人形 壱ノ妙」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 壱乃妙かわいい(I`*)

69.「幸せを謳う詩」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 COOL、フィーヴァーでない・・・。


70.「この子の七つのお祝いに」の“この子”は最後、どうなってしまったと思いますか?

 死んだ。

71.「この子の七つのお祝いに」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 ポップンもドラマニ(ないしギタフリ)も繋がってるんだな・・・。と思いました。

72.「AgnusDei」は何を表した曲だと思いますか?

 アシンメトリー

73.「AgnusDei」はインスト曲ですが、歌詞を作ったりしちゃいましたか?

 あれはインストだから綺麗なんです。

74.「AgnusDei」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 もっと簡単な譜面できなかったんですか?

75.「螺子之人」をプレイした事はありますか?

 あー死んでくださいっていってるようなもんですよ。あれ

76.「螺子之人」の歌詞を聞き取れますか?

 聞き取れる方、ネ申

77.「螺子之人」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 あさきのばかぁぁぁぁぁぁ!!(泣)

78.「赤い鈴」はあさき初のロングプレイ曲ですが、それについてどう思いますか?

 きたー、赤い鈴きたー!!

79.「赤い鈴」の結末は、どうなったと思いますか?

 死んだ。

80.「赤い鈴」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 『林檎と蜂蜜』のEXが無理なのに・・・

81.「鬼姫」は、GF11th dm10thではSP1000で解禁でしたが、自力で解禁できましたか?

 できないつーに

82.出来なかった方は、ギタドラVで「鬼姫」を解禁できましたか?

 むりー

83.「鬼姫」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 鬼姫ってあさきの曲だっけ?

84.「雫」をプレイしましたか?

 ふっ無論

85.「おんなのこ」についてどう思いますか?

 か~わ~い~い~

86.「雫」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 あんな切ない曲はあさきあってこそ・・・。

87.あさき作詞作曲の「花の唄」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 ちぃちゃんの声がかわいい
 
88.あさき作詞の「ヘリコプター」「こたつとみかん」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 あさきさんってあんな曲もかけるんだ・・・。

89.「ヘリコプター」「こたつとみかん」に出てくる女の子を、なんと呼んでいますか?

 こここじゃないんですか?

90.キャプテンロックが歌った、「ロマンス」「BEAMS」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 あさき=ハクエイ様かとおもってました・・・。あ、Dのあさぎさんなのね・・・。

91.「あさきアルバム」は買いましたか?

 金ない(ぐすん)

92.「あさきアルバム」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 買います!!買うから呪わないで!!

93.あさきが誰かと合作をするとしたら、誰と組んでほしいですか?

 マジSKAともう一回・・・。(明鏡止水でコラボ済なんですが)
あ、マジSKAならMAKIさんも一緒に・・・。

94.その場合、どんな曲を作ってほしいですか?

 椎名順平×椎名林檎みたいな大人なジャズを・・・。

95.携帯の着メロがあさき曲だったりしますか?

 いえ、普通に着歌・・・。

96.携帯の待ち受け画像があさきキャラだったりしますか?

 アハァハ

97.あさき曲を歌詞を見ないで歌えますか?

 無理。あ、でも幸せを謳う歌は謳えるよ?

98.目の前にあさきが!貴方はどうしますか?

 い、刺青触っちゃ駄目ですか?あ、香水かいます!!

99.これからもあさき好きでいる自信はありますか?

 ふっ、無論

100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

 うぷぷppppp




配布元:あさき好きに一〇〇の質問
http://tamayuragensou.fc2web.com/asaki100.html
あ、『ピンポンダッシュ』の時にはししゃもさん(猫なのに)佐藤さんの愛猫でした・・・。

ししゃも(bmp)



ししゃもかいたつもり(チェイスの頃の)なんですが・・・。
あいかわらっず・・・ひっどいわぁ・・・。
画力が欲しいです。
パーキッツに誤れ!!俺様!!
くふふふふふふふふふ・・・・。

ポップンやりたい・・・・。_| ̄|○



ばしばし叩きたい。
明日は仕事なんだよな・・・。給料日まで金ない・・・。




大見解やりたい・・・・終盤のあの譜面のおかげでクリアできん・・・。(苦)男々道なんて連打のところしかできない・・・。
夢有・・・。ウルトーラバタフリャー・・・(どうやらウルトラバタフライといってるらしいです)
コバルト・・・。
ユーンター、DTO、六、ハヤ㌧、合いたいです。


あ、あとハニーさんや紫さんにあいたい・・・。(ハニーさんと紫さんは姉妹)
あと、ししゃも(ししゃもなのに猫なんですよ。ししゃもなのに・・・。)with佐藤さん・・・。
あーあとユーリとかスマとかアッシュとかdeulにも合いたいです。



私何がかきたいの(つまるところオタクです)



あんま、版権かかんとこ~というのが私の趣旨だったりします。
ファンにころされr(烏賊以下略)


DESーROWは六が一番好きです。ので上のイラストも六・・・。
といううよりか・・・・


六が担当キャラの曲がすきです。


『大見解』とか『男々道』(ダンダンドウ)とかえ~~~っと『雪月花』?とか・・・。
まだ三曲しかない(もしかしたらCSとかであったりしますかね?)けど、好きです。

『Cobalt』(スペルあってるんだろうか・・・)とかポップな曲もすきなんですよ(星の数ほどの勘違いと~♪とか)
『夢有』なんて寝る前これ聞かないとあかん!!みたいなときもありましたよ・・・。
でも『大見解』とかは和かんじがたまらん・・・。
歌詞も歌詞でかっこいい!!

ちなみに『大見解』はカラオケに入ってる(笑)


和で思い出したのがあ・さ・き(なんで区切る・・・)
『この子のななつのお祝いに』とか『罪ナガラ...と彼女は謂ふ』
とか『月光蝶』とか(あ、月光蝶はそこまで和じゃないな・・・)『幸せを謳う歌』とか『紅い鈴』(五十鈴の名前の由来だったりします)

もう、たまらん!!(真田か!)


あさきタソはいまだに月光蝶タソタソですよ。えぇ・・・。
ギターは無理!ドラマニオンリー(げふん)
なので友達のギタフリ聞いてニタニタ。
あさきの声にニラニラ(あぶねぇ)





熱く語ってくださいといわれると熱く語れない・・・。そんな仔(苦笑)

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆