忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆転裁判の面白い画像を見つけたくって夜中にはいかいしてます。
あ、まだ引越しすんでません。(をい!!)



名探偵っすか?オドロキくん
これはギャグマンガ日和の逆転裁判パロディーですね。
牙琉先生がすごいことにwwwww

つか、茜ちゃんのところでのREC自重w




逆転裁判の中の人繋がりで集めてみた

色々びっくりしてください。
三成が尻尻いってます。(ねたばれ)




ではこのへんでぇ~~~~
PR
あ、こんばんんわ。紅です。五十鈴です。紅五十鈴です(ん?)


最近本当忙しくってもう目がまわりとうとう風邪を引きましたが皆様ご健康でしょうか?(私フリーターなのに忙しいのよ!?ほんとうどんだけ!!!)
羨ましいです。遊びたい...じゃなくてそろそろHP更新しないと1年くらい放置するって、ああたどんだけー(ぇ)
すみません。もうネタないです。ごめんなさい。
あ!でもねでもね。最近仕事の合間とかぬってNINTENDOUDSに手をだしーの、前前からとてつもなくやりたかったゲームに手をだしーの。



『逆転裁判』にはまってます。
『蘇る~』のほうは携帯でプレイ済みなんですが、携帯で逆裁するとすごくお金がかかるんですよ。
なのでDS買っちゃった(なにそのはちみつとクローバーの森田さん的なノリは!!!)
もう、これはね・・・普通に書店にうってる推理小説よむよりかなり面白い!!!

もうナニって証拠品のおもしろさ、事件のしくみのおもしろさ!!!解けないほどの謎の多さ!!!(それは私がアホだから~♪)
そしてそして検事軍のかっこいいこと!!!
弁護人のへたれなこと!!!www
そして色々勉強になります。
例えば裁判員制度についての仕組み(これは逆転裁判4ですね)
や、毒物、さらには科学捜査まで!!!
か~~~~~!!思い出しただけでwktk!!!
あ、そういえば検事と警察って上司部下の間柄なんですよね。
検事が刑事の給料査定をするみたいな。(w)


んじゃ、そろそろ逆裁してこよう。
まぁ五十鈴は普通のゲーマーじゃないですから?(おまえの存在自体普通じゃねぇよ!!!)
もうカップリングなんてとっくの昔に考えてますがねーw

五十鈴的には
検事局→御剣×冥、御剣×宝月検事局長、イトノコ刑事×マコちゃん

弁護側→なるほどくん×真宵ちゃん

で・・・・・







ありふれててごめんなさい。
だっておいらノーマルカプ派なんだもん♪

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆