忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは某様のところでも「こんなん見つけちゃいましたぜ!!先輩!!」って言った奴です。


太子が歌う『ハーブの香り』





ちなみにCDが発売されているようです。(・∀・)
といってもなんかサウンドトラックみたいなの?
ギャグまんが日和1~2までのOPテーマ曲からエンディングテーマなどなどを収録しているものだそうです。
PR
すごく好きなアニメで漫画な『ギャグまんが日和』

聖徳太子や松尾芭蕉とかも好きなんですが、唯一主人公キャラで好きなハリスさん!!



↑これは前編(またの名を『びっくり大作戦!!』)



↑これは後編(又の名を『乗り込み編』)



どちらかというと私は前編の『びっくり大作戦』がすきなんですが
後編の『乗り込み編』も楽しいです。



五十鈴の好きなバンドで『マキシマムザホルモン』という人たちがいます。
その方々が歌ってる『絶望ビリー』がデスノートの主題歌謳ってるんですよ。
んで、聞いてたらついこう、読みたくなっちゃって今漫画読みながら打ち込んでます。こんばんわ。五十鈴です。


デスノツボ!!
ストーリーがツボ!!
登場人物はまぁ、そのうち慣れるでしょう(笑/五十鈴さんの場合の慣れるっていうのはキャーキャーうるさい方になるってことです)


あ~んリュークかわいいVv(え)
お馬鹿なところがかわいいVv



んで『絶望ビリー』歌詞がやばい!!
あんまり話すと(歌詞かくかもしれないけど)ネタばれになるんであんまりいわないんですが・・・・。
もう、亮くんには頭あがらねぇっす。
あ、宮崎ライブ行くんで宮崎のホルモンファンがいたら声かけてやってください。
多分、便所スリッパで行動してると思います。(何それ)



無双ファンの皆様つまらないブログですまねぇっす。
でも『絶望ビリー』かっこいいんで聞いてみる価値あるよ。(『アカギ』もかっこよかったよん)
オエビで「黒饅頭(モコナのこと)ってどんなんやったっけ?」とかおもいつつじろじろ・・・9分かかってやっとできたさっ。(けっ)

侑子さんは見ないでやれたのに、なんでモコナで・・・9分・・・。
侑子さんでも1時間なのに・・・(ぶつぶつ)




あ、やっぱり此処にもオエビリンクを貼ることにしました~。
書きたい人はじゃんじゃか書いちゃってください。



リンクの項目から飛べるんで、無双でも、クランプでも、BASARAでも、なんでもお書きくださいまし~。
マンガをもそもそ、読んでおります。
エンパ・・・姉川シナリオを今2勢力ではじめたばっかりなんですが・・・。飽きたわけじゃないのになんだろう・・・。天下統一やる気しないのは・・・。
私は武士(もののふ)ではないようです(うん、知ってる)


やっぱりxxxHOLICが好き!!
大好き!!

乙女の夢ぶち壊し漫画だと最初は思ってたんですよ。(占いの話ですね)(わからない人はxxxHOLICを読もう!!←勧誘してる・・・。)
いいなぁ。あの侑子さんのファッションといい、四月一日のつっこみといい、怒目鬼くん(と愉快な仲間達)のボケといい・・・。
向日葵ちゃんの天然といい。

今興味あるマンガは『ちょびッ』(笑)
これもCLANPさんなんですけどなんかおもしろそうだなって思ったんで・・・。

だって語尾が「にょ」とか「にゅ」なんですよ!?
読まずにおれようか!!(知るか)

あ、そういえば私CLANP全制覇してるかと思ったら『ちょびッ』とかはまだだったんだ・・・。
集めよ~。(もそもそ)

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆