忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逝ってきました。逝ってきましたとも!!



マキシマムザホルモンぶっ生き返すツアー・6月9日宮崎SR-BOX



え?音楽ブログにかけばいいのに?死ねばいいのに?
調子にのるなっ!!
ここに書きたいんだよ!!因みに逝ってもう二日もたってます。
ライブいいよぉ~。モッシュいいよ~。ダイブいいよ~。(禁止されてたけどね)
めがね取っておいてよかった。(ダイブしてた奴の足でけられたもんねwwwwwww)

まずは対バンのピンクリボン軍。
曲はわかんなかったけどめっちゃ好きかも。CD探そう。


そしてホルモン!!
もうやばっVv!!


ダイスケはんが意外にイケメンだった。
亮君やっぱ好き!!
上ちゃん、チョッパーばっかもうええて!!
ナヲ姉、あたいを婿殿にして(だまれメス豚!!)

セットリスト・・・・。覚えてません。ライブ逝くといつもそう。
頭が弱いんです(゜∀。)

でも、いきなり『包丁ハサミカッターナイフドスキリ』!!
やばい!!やばかった!!五十鈴さん死にそうになった!
次が・・・なんだったっけ??多分『糞ブレイキン・脳ブレイキン・リリィー』?

『絶望ビリー』はやばかった!!一緒にいったかるぁちゃんがはまって帰りの車の中で聞いてたら「お姉さん!!私やばいよ!!ナヲ姉と結婚したい!!」ていうもんだから「多分それ本人に言ったら一緒に役所行って下さいか黙れぶす!っていわれr」
「ナヲ姉になら罵られたい」って言って悦ってました。(本人見て
ないから書けるのね)
『fallingjimmy』(NOT掘ち○み)もやってくれた。
『シミ』やばーい!!もうこの曲大好き。
歌詞がめちゃやばい!!亮君神だね!!

『ぶっ生き返す』なのに『ロッキンポ殺し』もやった。あ、ぶっ生き返すやったっけ?あ、やったね!!よかった!!宮崎ぶっ生き返ったんや!!
皆で『♪ぶっ生き返す貴様ら×3ぶっ生き返す!!♪』コールでテンションは急上昇!!(あ、五十鈴のです)

『握れっっ!!』もやってくれた。アンコールの2曲目やったけど(一曲めは『チュ―チュ―ラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ』やった。タイトルなげぇ!!)
アンコール一曲目でダイスケはんが「お前らムラムラしてるんとちゃうんかー?!」言ってた。ダイスケはん嫁にしてVv






とにかく!!まじ凄い!!宮崎の腹ペコキッズは皆熱い!!熱い通り越して生臭い!!(byシュンちゃん/笑)そして暑苦しい!!

もう黒霧島Tシャツが汗だくでしかも誰の汗かわかんないのが混じってくっさいくっさい!!(笑)かるぁチャソと二人して「やばい!!車の中なんか汗臭い!!」言ってキャーキャーうるさくいってました。

ダイブいいね!モッシュいいね!!(わかんない人に説明するとダイブは人が人の上を飛ぶんです。モッシュは拳を突き上げる)
そんなに悪いことかな・・・。確かに怪我するけど・・・ライブ会場はリングじゃ!!天下一武道会じゃ!!怪我してなんぼやねん!!痣と血まみれの顔と次の日の筋肉痛は僕らの勲章なんだ!!


わかんない人で興味ある人はいってみるといいよ。
まじでぶっ生き返されるから!!
PR
え?めざましの大塚さんじゃないですよ?


え?大塚明夫さんでもありません。


え?大塚美容外科?しらんよ。そんなもん。(ひどっ)


大塚愛さんです。大好きです。
『猫に風船』とか『フレンジャー』とか『スマイリー』とか
『プラネタリウム』とかアルバムの曲が全部大好きです。


ちょっとテクノっぽいのはかわいいなぁとおもうけど
そこまでやばくない。

でも何故かこの人の曲聞くと某傾奇者思い出すんでたぶんそれが手伝ってます。(バロス)


最近某エロカワさんにときめかないのは何故だろう・・・とおもってました。大塚さんとホルモンのおかげ?(笑

エロカワさんのおかげで五十鈴はギャルになるところでした。
あやうく道ふみはずすところでした。(五十鈴間違ってもギャルにだけはなりません。ギャルの皆さんごめんなさい)
まだ、PVだしてる人いるんだぁ・・・。ちゃんと取り締まれYOUTUBE。
でもはっていく。(・∀・)オレオレ

ワタシヨ~ン(・∀・∞)


PVの始にでるV系の麺がマキシマムザホルモンではありません。(・∀・)
V系の人たちが倒れたあとにでるトイレスリッパの御仁がマキシマムザホルモンを牛耳っている(笑)マキシマムザ亮君です。

ドラムはナヲ姉。亮君のおねえちゃんです。謳ってるとき顔がそっくりなんで見てみてください。

お部屋を片付けました。(・∀・)
ベッドが届くっていうんでお部屋を片付けました。
前ならすぐに散らかしてたんですが、最近では散らかすのも億劫です。(偉いね。←久しぶりに自分で自分を誉めてみました)

そしたらです!!
なくしたものが多いのなんのって・・・。
まず、戦国無双エンパイアーズの予約特典なくして、マキシマムザホルモン『ロッキンポ殺し』のMDなくして(ウォークマンはMDしかもってないんです)、コピックの肌色(影用の濃いやつ)無くして、

にゃぁ~~~!!どこいったのにゃぁ!!(なんで猫語やねん)
もしかして・・・捨ててないよね(((・д・;)))

あ、こんばんわ五十鈴です。(前置きらしいです)

無双OROCHIで黄蓋が使いやすいことが判明。いかんね。あのストック経験値・・・。
「どうせ、攻撃遅いキャラは関羽と忠勝と慶次以外はあんまり使わんもんなぁ・・・。いいや、ストック経験値使ってそだてよう・・・。」
と思って経験値で50まで育て上げ、くのいちと慶次で第4武器もとってあげて
「あ、特技習得しなきゃいけないから働かせますか・・・。」
みたいな感じで使ってたら・・・。

「やばい・・・(・∀・)・・・」
「使いやすい・・・(´∀`人)・・・」

このまま、上手くいけば(は?)黄蓋夢なんてのやるかも知れないです。(え)
いやいや、設定は孫か娘ですけど!!
あんな強いじいちゃんいいだろ!!

ってな感じで最近彼がかっこよく見えてたまりません(相当イケメンキャラにあきてんのね。私・・・。)


無双ブログじゃなくなってるここ・・・。なに?ホルモンブログ?
他でやってください。寿司おごれ!!って感じ?
本当無双目当てできてくれるかた、申し訳ないです。
でも、五十鈴さんの生き方は

・自己満足・・・?
・JIKOMANZOKU?!
・ジコマンゾク!!

ですので、あしからず(最悪だなおまえ)

というわけで、お世話になってるマキシマムザホルモン同盟でこんなもの見つけちゃいました。
というわけでやる。

「あれ?これって見たことあるYO!?」って人は軽くスルーしてくれると嬉しかったり・・・いや!嬉しいVv

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆