忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マキシマムザホルモン(またかよ!!)の『ぶっ生き返す』がこう聞こえます。


だぁ、まじでいけてるZE!!
かっこいいぜ。



つうか、はよ、小説かけよって俺・・・。
駄目です。五十鈴さん、ホルモンのライブチケとれなくて凹んでるので約一ヶ月はロック月間です(迷惑な月間だ)


そうだ、カメラが欲しい・・・。
普通のカメラじゃなくてヴィデオカメラ(今の時代にヴィデオカメラっていけてるべ)
んで、編集できるのを買ってYOUTUBEに投稿したい。

あの、『戦国無双MAD』みたいなのを作りたい。もちろん曲はマキシマムザホルモンさ。
『ぶっ生き返す』か『シミ』で・・・・。あ、あと『恐喝~kyoukatu~』でもいいぜ!!


とにかくホルモンかっこいいって言いたいだけのブログです。
だって一昨日(?)書きたかったのになんか可笑しかったんだもん
、にんにんブログ・・・。(うд`。)
だから、もう一個やってる音楽ブログに思わず書いちゃいました(いや、それであってるんだけど・・・。)

見たい人だけこちらからどうぞ・・・。


音楽マニアシンドローム
PR
どちらかというと、前者が好きだったりする。だったりじゃなくて本当に愛して病まないです、五十鈴です。

なんでこうなったか・・・・
いやいや、五月蝿くないバンドも大好きなんです。
ラ○クもすきだし、バ○プも好きだし、なーにーよーりーもー!!
五十鈴さん、レミ○ロメン大好きなんです!!

はい、音楽馬鹿です(でも洋楽はマンソンとアブリルしとエヴァとプレイモしか聞かないやつです)

ただ、五月蝿くないバンドって聞きつづけてると飽きるのに、五月蝿いバンドはそこまでないんです。
なんだろう・・・V系の五月蝿い系になれちゃってるからかな・・・。それか、こうベース、ドラムの激しい音が大好きだからっていうせいもあるんでしょうか・・・。


ま、こんな難しく考えちゃいけないってことで・・・(笑)
真・無双を久々にプレイ。馬超を使っているとホウ徳と一緒に出陣しているステージで感動・・・。ホウ徳の渋さに感動。まさか声優が某BASARAで風来坊やってるとか、某死神マンガで死神代行してるとは思えない声の渋さに感動・・・。
やっぱり最近は萌え路線がおっさん化してる・・・あ、こんばんわ五十鈴です。



【YO/UTU/BE】時々お世話になるのですが
その中に『ターバン野口の折り方』でBGMとして使われてる『粗忽長屋』という曲があるんです。
ものすごく歌詞とか、曲の感じとか好きで『ターバン野口~』を思わずお気に入りへ(^^;)
折り方みずに音楽だけ聴いてるそんな奴です。


えっと・・・歌詞がですね。

長屋の猫はようじょを気取り、旦那は化けた狐と暮らす。そこの裏手のとおりをぬけて皆知らんふりで子供が遊ぶ
っていう感じでなんとも和な感じなんです。

CDが激しく欲しくて映像の最後あたりにでるURL入力するんですが、でないんですよ!!
誰か知ってる方教えてください。
因みにアーティストは『ア/パ/ッ/チ』曲名は『粗/忽/長/屋』(そこつながや)です。
何を間違えたっていうかと・・・。
ダウンロードする曲を間違えたんです。
あ、五十鈴です。まだ寝てないの?おしおきだよ!?(は?)


ラル/クアン/シエルの曲が欲しかったんです。(区切り方間違ってるわけじゃないですよ?ロボ避けロボ避けラルクは『ラルク』だけでも検索サイトに引っかかる・・・。)
いや、ラル/クはゲットしましたよ?

わたしゃ・・・わたしゃぁ・・・・あたしゃぁ!!(しつこい)
雪な飴玉(スノードロップ)が欲しかったのに・・・。
冬秋(穴か?)(Winterfall)とっちまいました・・・。(ぐすん)

でもいいのだ。うん・・・ラル/クは歌詞が綺麗だもん。どれ聞いてもそんは無いもん・・・。

でも・・・・・・。(うA`。)雪な飴玉・・・。(ぐすん)

んで、その次に入ってるのが大/塚/愛の『恋/愛/写/真』なもんだからバランスがイイ(・∀・)。


音楽ないといきていけないなぁ・・・。死んじゃう・・・。
まず、無音が駄目だもん・・・。
勉強してるときも欠かさないぐらい好きです。

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆