忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新武将を予想して投票するっていうのがBASARA公式で行われてるらしいですが・・・。

え?予想でしょ?人様の考え予想してなにすんねん。
んで公式側から「この武将でした~。へ~ん、ざまーみそ!!」とかいわれたらまじ腹立つわぁ~。(五十鈴さんが一番腹立ちます)

つまるところ、あれは『予想』ではなく『希望』じゃないですか!!
日本語おかしいですよ?





んで投票結果を見れたんで見てきました。
三成かぁ・・・・功名が辻か無双の影響でしょうか?

私はあそこのメンバーにいない人を投票してきました。誰とはいいません。ちゃんと戦国の武将ですよ。


つか三成は是非お笑いのほうに走って欲しいですね。それか清正と正則よりも年上なので(史実が)おじさんキャラで是非!!(それが無理だったら呂蒙さんみたいなひげのお兄さん・・・)
つまるところ・・・無双三成で美形はもうおなか一杯です。つか、美形キャラはもういいです。ゲーム会社。
こう、かっこよくて惚れれるおじさんキャラだらけのゲームとかどっかないのかなぁ・・・。
『ときめき○モリアル~ガールズでおじさん萌えサイド~』なんてのあったら私は是非買います。
PR
買うか・・・・



微妙・・・・(・∀・)




だってこう早くからでまっせーでまっせー言われると・・・・。



なんか萎える(おまえ・・・いますぐBASARAファンに謝れ!!)




コジュローが左近にしかみえない・・・。(だってBASARA技のあとの声が「やりすぎちまったようだな・・・」って「やっちまったな・・・」とあまりかわりないよ・・・。)
長政が戦隊モノのヒーローにしかみえない。(戦隊モノすきですけど)
お市の技が触手にしかみえない(触手がわからない人はお母さんお父さんにきけばいいよ)
YOUTUBEでおもろいもの見っけました。

いけるかな・・・。

BASARA好きな人はお勧めです。



BASARAといえば、真・無双で夏候惇/典イ役の中井一哉さん・・・。BASARAの伊達の声なんですが
無双OROCHIで特殊賞賛を探しているときにことはおこりました。

陳倉の戦いで、あと一個でマックスいく幸村と仲間達で出陣(あとは忘れた)

幸村「敵将、討ち取ったり」
夏候惇「やるな、真田幸村!!」(あれ?これであってるんだっけ?)

一秒前の私「おお!!惇にいから・・・。ん?」
一秒後の私「ぎゃははははははは」

そう、私は一秒という短い時間で気付いたのです。
夏候惇=中井さん=伊達=幸村
という公式ができあがりました。(くだらねぇ)

皆さんも色んな特殊台詞探して五十鈴におしえてちょうよ。

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆