忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ・・・・なんて萌える曲なんだ・・・・。

タイトルのこの曲でだれか小説かきませんか?(おまえがやれよ)
そして私に献上しませんか?(献上って・・・は?何様のつもりだ)

ってぐらい倖田さんの曲が好きです(でもくぅで一番すきなのはバラードです。)
PR
リハビリリハビリ・・・。


その1.
兼続「やれやれ・・・夜が白んできたぞ。三成・・・。徹夜ではなしこんでしまったな・・・」
三成「おまえとなら話はつきぬ。おまえこそ俺の知音だ・・・。」

・・・・・・・・・・・間・・・・・・・・

左近「へ~・・・。俺らは蚊帳の外らしいですぜ?幸村」
幸村「そ、そんな!!」
三成「左近!幸村!!?」
兼続「ちっ違う!!」
左近「二人で仲良くしようなぁ~幸村」
三成「違うといってるだろ!!」



え~~~~~っと(汗)
これの続き書きたい人~もしくはちゃんと文章で起こしたい人~。は~い挙手で!!(いや、いないから)
これ慶次も出そうかとおもったのですが・・・。
なんか慶次はヤキモチはやかんだろっと・・・・。
慶次は兼のこと信じてますから(まてそこの腐女子)



その2.
三成「もっと・・・ギーギーうるさい物体なのだと思った。」
謙信「そうか・・・・・。因みにそのギーギーとは・・・。」
三成「あぁ、義ー義ーだ・・・。」
謙信「・・・・・そうか。」


この二人は兼のことたいそう愛してらっしゃればi・・・いえ!なんでもありません!!





その3。

関が原のあと、馬で駆け去っていく左近。三成はそれを静止させようとするが
「同士とよばせてもらおう・・・。」
そう言って左近のあとを追っていった。


関が原西軍として出陣した武将達はこう思ったにちがいない・・・。
「俺らは?!俺らの存在っていったい!!??」



あれは、ほら、左近と三成ですよ(いみわからんアトガキ残すなっ!)




その4、
慶次「締めるときはきっちり締めて、緩むときはおもいっきり緩む・・・。だろ?」
孫市「だな?」

ねね「ちょっと!!この忙しいときに、なにふんどしの締め方談義に花咲かせてるの!!お説教してあげるからこっちきなさい!!」
孫市「え?ふんどしの締め方って・・・・は?」
慶次「ははは!!」


何度聞いても、どう聞いても・・・。私はこれがふんどしの締め方談義(美談)だとしかおもえn(烏賊略)


その5
稲姫「貴方という人は、女とみれば誰にでもそのようなうわついたことばかり!!
   ちょっと、そこに正座なさい!!稲がお説教させていただきます!!」
幸村「私もともに!!お説教させていただきます!!」
孫市「いや、あんた関係ないだろ・・・。つか・・・なんで二人とも武器もってんだよ・・・。」


幸稲好きな人きょ~~~~しゅ!!(仲間~Vv←やだ)








あ~~~~台詞だけってわからんねぇ・・・。
情景とか・・・。リハビリついでにかいたけど・・・。
やってて楽しかったの私だけや・・・。(最低)

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆