忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双OROCHIキャラクターズ真書をよんでいるんですが・・・。
趙雲のページ・・・・。
よくよく考えてみたら彼には子供が二人いるんですよね・・・。
頑張ったねー・・・(なにをだよ)

しかし、三成すんごいけちょんけちょんに書かれておりますね・・・。
『ぱっとしない実践経験』とか『横柄ででしゃばりな性格』とか・・・。
ガンバレー三成!!!そして三成ファン。未来はまだ明るいぞー(なんのことやねん)






PR
OROCHIというか音楽ネタというか・・・
映像ネタというか・・・。いつもいつもマキシマムザホルモンねたでごめんなさい。生まれてきてごめんなさい(byギャグマンガ日和)



←この曲で無双OROCHIのMADもしくは戦国無双のMADを作ってくれる方いらっしゃいませんか?
ちなみにキャーキャーうるさいので音量にご注意☆

五十鈴じゃ編集できないのでおねがいします。
大いにお願いします。
歌詞の一部が遠呂智っぽくって勝手に『無双OROCHIテーマソング』なんてよんでます。
信長様のMADでもよいです。うん!!



歌詞ものっけていこう・・・・φ(・・)
あ~でも「まだ生きてぇ」とかいってるからOROCHIと無双っていうよりは三国志マンガの『一騎当千』っぽいかな・・・。
うん、タイトルはなんら無双と関係ないのに無双OROCHIです。
こんばんわ五十鈴さんですよ。
ほんま、チョッパーばっかもうええってー!!
上原です。上原~futoshi~です。かっこいいです。
本当無双とは関係ないですが好きです、上ちゃん。


今日は、今探している会話イベントです。
はい、攻略なのですが隠すところあたりもうええってー!!ってかんじです。
攻略なら攻略でだせやい、と思うのですが出したら見難いだろうぎゃぁってかんじなんです。
此処は攻略ブログです。面白いものはなにもありません。
(・∀.)(いまさら何をってかんじですが)



特殊賞賛などを某掲示板で私書いてるんですがこんなこといわれました。

「○○(私が掲示板で使っている名前)さんなんでそんなに詳しいんですか~?」

え・・・普通に全キャラマックス目指そうと思えばできるんじゃないですか・・・?
じゃあ、何?すきキャラしか使ってないんですか?
私も好きキャラ多用しまくってますが、普通に考えろよ・・・。


毒づいていてすみません。最近その某掲示板があまりにも無双とかけ離れすぎてて腹立ってるんで・・・。
何が「普通の会話しましょう」だよ。んなスレッドたててんじゃねぇよ。
その仔はここのブログ見てないと思うんで書いた。うん、不愉快だよね。謝る。でも、どうだろう。無双中心の掲示板でそれはないと思った。その普通の会話のおかげでアラシは増えるしね・・・。勘弁してくれよ。
普通の会話ならどっかチャットでやってくれ。
2chのやつらのほうがまだマナー守ってやってるぞ。こら。




あ、ぐだぐだ言ってすみませぬ。
五十鈴こんな人です。いい人じゃありません。
不愉快に思った人は、友達やめるも可ですし、これから一切の閲覧しなくていいです。
そこまで、閲覧数稼ぎたくない。
ひ、久々に無双OROCHIでのネタです。
プレイ日記ではないので、攻略なので隠しません。
夢ぶち壊してもうしわけないです。


特殊台詞について
なりきりバトンのほうでも触れたとおり大分集まってきました。
まず、すぐに聞けたのは趙雲⇔幸村ですね。

それから何度もやって大分集まってきましたが、この特殊台詞どうやら難癖ありそうです。つーか納得できない。

その1、外伝で味方になる人は特殊賞賛がない。
特殊敵対みたいな感じのはあるんですが、賞賛はないみたいです。
兼続とか楽しみにしてたのに~。

兼続「正義の槍!!しかと見届けた!!」

とかさぁ~。(さぁ誰に言っているのでしょうか?!)
なので!!お願いしますコエさん!!猛将伝作って!!

その2、何故か接点無いのに特殊賞賛とかがある。
不思議ですね~。
同じ勢力じゃないのに(笑)
例えば左近の「素敵だね~月英さんVv」とか
三成の「陸遜、史書に違わぬ働きだな」とか

どこでどう知り合ってそんな仲になったんですか!!

と、思いました。(そういえば某様のところで左近を長谷堂に連れて行くと三成との会話があるとかいってたけど・・・そこで月英に惚れたか!左近よ!!)

その3、敵対してると思って特殊賞賛聞こうと思ったらなかった
あ、その1とかぶりますね。

その4、片方敵対しているけど、片方は敵対していない。
どういうことこれ!?




とまぁ、こんな感じでしょうか・・・。
皆様も気付いたことあったら教えてください(^^;)

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆