忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双ブログじゃなくなってるここ・・・。なに?ホルモンブログ?
他でやってください。寿司おごれ!!って感じ?
本当無双目当てできてくれるかた、申し訳ないです。
でも、五十鈴さんの生き方は

・自己満足・・・?
・JIKOMANZOKU?!
・ジコマンゾク!!

ですので、あしからず(最悪だなおまえ)

というわけで、お世話になってるマキシマムザホルモン同盟でこんなもの見つけちゃいました。
というわけでやる。

「あれ?これって見たことあるYO!?」って人は軽くスルーしてくれると嬉しかったり・・・いや!嬉しいVv

マキシマムザホルモン好きに29(肉)の質問

1 マキシマムザホルモンを初めて知ったのはいつ、何を通して?どう思った?

A、ドラムマニアで『ROLLING1000tOON』を聞いてプレイしてからです。やばい!!こいつはやばい!!と思いました。

2 好きになったきっかけは?
A、上の曲を聞いてから・・・・。

3 好きなところは?
A、激しいのが好きなもので

4 逆にちょっと苦手なところは?
A、ねぇべ

5 好きな曲は?
A、『アカギ』、『絶望ビリー』、『シミ』、『Falling jemmy』、『恋のメガ☆ラバ』、『ぶっ生き返す』、めんどくさいので全部。

6 あまり好きじゃない曲は?
A、ない。

7 ライブに初めて行ったのはいつ?感想もどうぞ
A、行き損ねた。

8 今までで1番印象に残っているライブは?感想もどうぞ
A、だから行き損ねた。

9 好きな歌詞のフレーズを叫んでください
A、もういっそ、俺に生まれたなら君をぶっ行き返す~♪by『ぶっ行き返す』

10 グッズは持ってる?どんなもの?
A、パーカー狙ってます。

11 どのくらいの頻度で曲を聴く?
A,毎日、毎晩、毎時刻。

12 ぜひ対バンしてもらいたいアーティストは?
A,10-FEET(笑)

13 ライブのセットリストを勝手に決めるとしたら?
A,んじゃぁ・・・・。デビューしてからの順で(笑)

14 カラオケで歌う?どの曲?
カラオケいかないんでわかりません。

15 携帯の着信音にしてる?どの曲?
A、メガラバからアカギぐらいかな・・・。

16 テレビに出たり雑誌に載ったり…ちゃんとチェックする?
A,ふふふっ

17 メンバーを街で見かけた時あなたが取る行動は?
A、麺カタこってりのポーズか、急いで便所スリッパに履き替える。

18 「マキシマムザホルモン」の意味を自分なりに解釈すると?
A,肉

19 CDジャケットで気に入っているものは?
A、メガラバ?

20 マキシマムザホルモンに出会って良かった事は?
A,まじめに答えていいの?(笑)生きててよかったって思った。

21 今後マキシマムザホルモンに何を求める?
A,そのまま、突っ走って欲しい。あ、ナヲちゃんには結婚して欲しいVv

22 ナヲちゃんにプロポーズする時の台詞を考えてください
A,ぼっ、ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ・・・・そぼろっ!!え、いえ・・・なんでもありません・・・。

23 身近にホルモン仲間はいる?
A,いるー!!でも私だけが仲間っておもってるのかな・・・。(しゅん)

24 ダイスケはんに一言!
A,キャーキャー

25 ナヲちゃんに一言!
A,僕と結婚してください。(え)

26 亮君に一言!
A,亮君くん愛してる!!

27 上ちゃんに一言!
A、チョッパーってあれだよね?ワ○ピに出てくる鹿みたいなやつ。(笑)

28 三度の飯より?
A,飯が好き~~~~!!

29 マキシマムザホルモンについて思う存分語ってください
A,思う存分・・・・・かけないからホルモンは奥が深い。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆