忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真・無双で夢小説をかくならば多分デフォルト名は『雲緑』になるとおもうんです。あ、こんばんわ。五十鈴です。
主に蜀相手なんですが・・・。



そんな雲緑さん・・・。
結構人気あるね(一部に)
まぁ、なんとも美味しいポジションの女性ですから・・・(笑)
早く言うと、一身是胆とかいうネーミングがついていて、かっこよくて欲があまり無くて頭もキレる男性を旦那にし、かっこよくて強くて(時々呂布並だと思うの私だけ?)錦なあの人がお兄ちゃんなわけですから・・・。

世の女性は彼女を羨ましいとおもうわけで・・・。

でも、雲緑さんが趙雲に娶られたときって趙雲30代ぐらいなんですよね。雲緑さんはちょっとわかんないのですが・・・。

女性を見ても今までなんとも思わなかったんですか?子龍殿!?

いきなり丞相が連れてきた女の子を娶るなんて・・・・。
ま、それがあの時代は普通だったんですよね。すみません。(無知すぎだろうが・・・。)

あ、そうだ、雲緑について色々調べようと思ったら・・・。
同人サイト(&夢サイト)がばしばしでてくる・・・。
皆さん?ロボ避けタグ入れてますか?
皆さん?ロボ避け促してますか?ちょっと心配になります。

PR
圧倒的に呂布が強いと思います。



忠勝はチャージ攻撃にくせのあるものばかりです。
ジャンプして着地したりとか伏せたりとか・・・。それをねらわないはずないPC呂布ですから・・・。

むしろ私は慶次と呂布がみたい(愛情だからいってるんじゃないですよ)
そうなったら、呂布が弱いわけです。

呂布のガード崩しはチャージ1とチャージラッシュ。これってまともに受けたら自分の命が危ういんで・・・。(ふっこのへたれめ)
しかし敵を吹き飛ばすチャージ4は1対1用のような気がします・・・。
慶次はほら・・・・能力UPで『獅子奮迅』。

あ、慶次対馬超がみたいわけです。
それか直江対馬超・・・。



つか、趙雲かっこいい・・・。
今、公式見てるんですが(あのまだストーリーとスクリーンショットしかないやつですね)
趙雲かっこいい・・・。
あ、でも真・無双は凌統ですよ。ハム績ですよ(むそファンのマンガであったよね。)んで次がまちゃお(馬超)・・・
つか、つか・・・・つぅか!!(うぜぇ)
関羽どのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(激しくうざい)
関羽殿の嫁になりたい・・・。
関羽殿の下に謙信公が・・・。
あぁ・・・軍神ズ(おちつけ)



稲ちん対小喬がみたい・・・。

「ふっ・・・夫婦で戦など・・・不埒です!!」みたいな・・・・。(うちの稲はBASARAの幸村化してる)

ああ、オタクブログめっ!!
どうせ腐女子ですよ!!( ̄д ̄)けっ!!


あ、なんかへんな記事とかあるけど気にしないでね。
あ○子嬢・・・。
しかも、すごい下です。
それでもキリ番とって報告したらすごいよ。
あくまで五十鈴が何人はいったかでニラニラするぐらいなんで(笑)ブログキリ番は何もでません(苦笑)


~私信~
ティーチャー!!ありがとうございます!!
すごく助かりました!!しかもデザイン豊富で!!(ロリータ嬢です)
五十鈴、HPも忍々にかえようかな・・・。
愛してる!!(え)だから、義の抱擁を!!(え?いらない?)
お礼に何かブログで言ってた三成が企んでる絵を送りたい・・・。いや、送り付けたい(迷惑だから、やめよう?ね??)
慶次が猫に言ってたら萌e・・・いや、なんでもないです。
今、帰りました。
12月に京都に行くのですが、友達との定例計画会。
こんばんわ五十鈴です。

京都・・・やっぱり楽しみだ。
舞妓はんにあえるやろうか?
本能寺の跡地いきたい。(´A`)
ねりきり~。稲荷大社~。


あ、そうそう更新できなさそう(妄想もつきた/え)
仮閉鎖ってことで・・・。

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆