忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁぁん、書いてたら間違えて全部消しちゃった・・・。



強制バトン

≪ルール≫
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近ショックだったこと
 ないな・・・。

■今となっては 笑い話だが 死ぬかと思った瞬間はなんですか?
 階段から落ちたことかな・・・・?(笑えねぇよ・・・秀吉)

■身長何cm?
 164~

■今食べたいものは何?
 働いてる先の新しい喫茶メニュー

■今何時?
 時計ないの?

■あなたの弱点は?
 慶次ものには弱いよ?(笑)

■最後に喋った言葉(実際に口に出して言ったこと)
 「煙草がない!!」叫んださ・・・。

■昨日の晩ご飯は?
 従業員食事で食べたドリア・・・。

■ブラインドタッチは出来ますか?
 出来てるようなできてないような・・・。

■今どんな気分ですか?
 煙草かいにいきたいな・・・。

■今どんなものを着てますか?
 トレーナーとGパン

■どの季節が好き?
 秋、春

■住んでみたい県は?
 今のままで・・・あ、専門学校目当てで東京か福岡

■今のあなたの今の携帯の待ち受け画面は何?
 携帯に入ってるフラッシュ。

■あなたの好きな(もしくはよく行く)映画館は?
 宮崎セントラルシネマ・・・・昔は宮崎市内の中心にあったからその名まえがついたんですが、今は端の方のジャスコのなかにあるのでもはやセントラルではないです。

■あなたがこれから公開される映画で観たいトップ3教えて!
 ホリディ・・・・ぐらいかな・・・。

■もしタイムマシーンがあって過去に行けるとしたら、どの時代のどこへ、そして誰に会いたいですか?
 慶次のいた戦国時代に・・・・あ、夢小説のネタにいいかも・・・・。 


■今、世界のどこかに行けるならドコにいきたい?
 OROCHIのせk・・・う、嘘です!!ロンドンにいきたい・・・。ゴシックさん鑑賞しほうだい!ヴィヴィアン本店生き放題!!

■二人の異性から告白されました。どうする?
 あーないない!!

■一つだけ願い事が叶うなら何を願う?
 格差を無くしてください。
 
■目の前に最高の味のアメがおいてあります。しかし口の中にはいれたばっかりのガムが。どうする?
 二つをとるね。

■車が「止まれ」という標識を無視して突っ込んできて轢かれそうになり運転手のオバサンが「危ないじゃないちゃんと止まりなさい」とキチガイ的な発言をしてきた、さてどうする?
 
まずおばさんに頭突きかまして、引きずり出して裏に連れて行って二度と歩けない体にする・・・するっていうかしてあ・げ・るVv

■自分の中での流行語大賞は何?
 「派手に傾くぜぇ!!」じゃなくって
「有難う御座います。またおこしくださいませ~」

■今、あなたは人を殺そうとしています。目の前には十手とマシンガンが!!!!さぁ。あなたはどっちをつかう?
 マシンガン楽しそう・・・・あ、でもタイマンだったら素手で・・・。

■(笑)あ!ごめん。きみは何部?
 デ部・・・・うん、ごめん普通にみて不愉快だよね。引退してます。

■無人島に2つだけもっていけるとしたら、何と何を持っていく?
 煙草とライター

■あなたの地域の車のナンバーは?
 宮崎・・・・、

■「な、なんじゃこりゃー!」一体何があった!?
 煙草がきれたんじゃ~~~~!!

追加質問:■めがねかけてる?

五十鈴はイエスです~。めがねないと全然見えない(うд`。)
PR
なんだろう・・・あまり嬉しくない・・・。
あ、こんばんわ五十鈴です。

むしろ忠勝と呂布でめちゃくちゃさけんだんですけど・・・・。



「おとうさぁぁぁぁぁぁぁん」

とか

「奉先さまぁぁぁぁぁぁぁぁ」とか・・・。


あ、すみません、夜中に叫んじゃいました。



きっとあれだよ。アニメ版のだっきちゃんがあまりにも好きすぎるから、あとからきただっきなんてあんまり好きになれないんだと思います。

だって、

「だっきよ~んVv」
とか
「ひゅ~ほほほほほほ」
とか
いわないんだもん!!(いうわけあるか!!)
しかも、格好まで真似しやがって!!(´皿`#)(それって某ゲーム会社Kにたいする批判だって・・・)
性格まで似てるからいやんなっちゃう・・・・本編封神演義のだっきちゃんはもうちょっと利発的なところが魅力なんじゃァァァァ!!
お願いこえ様次回作あるんならだっきの性格をオリジナルにしてください。
本当、戦国無双の時もそうだったけどまた色々言われますよ?
7連勤終わりまして、今日久しぶりにブログ更新です。

無双OROCHIからえ~~~っと早2週間?くらいたっておりまして特殊賞賛とかそんなこんなも聞けました。

あ、そうそう忠勝の出し方を訂正しておきます。
過去日記を参考までに(笑)

今日はもう出し方とか書きませんよ。(多分書くんだろうな・・・)
え、めんどくさい(泣)
だって今日休んで明日からまた勤務・・・自分で選んだ仕事とはいえ、フリーターだからという理由で結構休む暇ナッシングです。(苦)



そうだ!今日は真・無双における我が愛しの君(貴様)凌統のキャラアイテム取得時のプレイ日記です。

特殊賞賛とかです。
今まで聞いたのはこんなかんじですかね・・・。



明智光秀⇔凌統
甘寧⇔前田慶次
織田信長⇔関平
島左近⇔呂蒙

うわ・・・すくねぇ・・・・
もっときこう・・・。
無双OROCHIのだっきは好きになれない。
お願い、続編あるならだっきじゃなくて申公豹を求む。申公豹なら敵でも味方でも大好きです。仙人界の最強キャラ素敵です。
あ、んで太公望もでればいいよ。

こんばんわ五十鈴です。

あ~どうせだったら「封神無双」なんていかがですかこえさん・・・。
それだったらだっきのキャラあのままで太公望とか楊ゼンとか王天君とかだしてほし~!!
最強キャラはもちろん申公豹・・・。あ、聞仲でもいいな・・・。
人間界最強キャラは飛虎パパで殷側はチュウ王・・・。

趙公明とか漫画版みたいにめちゃくちゃおかしいキャラにしてほしい・・・。某G国の美しいを連呼してる人みたいに(笑)



いかがですか?

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆