忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

法京チャソとこで見ちゃった強制バトンです。
でも、五十鈴のブログに強制バトンがきたら強制ではなくなるので(誰が決めたそんなルール)暇してる人だけやっちゃえばいいじゃない。



見たらすぐやるバトン】
--------------------------------------------------
 見た人は必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
 強制的にやらなければいけないバトンです。
--------------------------------------------------

 □性能緒元

 [職業] フリーターですけどなにか?(・∀・)
 [装備] ライター。うん・・・ライターは常に持ってる。
 [性格] 下ネタキングですけどなにか?
 [口癖] バロス
 [靴のサイズ] 23.5・・・・でかい
 [兄弟] 姉三人
 [ペット] 犬に引き

 □好きなもの

 [色] ピンク・黒
 [番号] 24
 [飲み物] 酒(即答)
 [本] 前田家関連にハァハァ
 [花] 食えればなんでも(とうとう花を食い物として認識したらしい)


 □質問

 [髪染めてる?] あいかわらずプリン(´・ω・`)
 [髪の毛巻いてる?] 元がまいてます。天然パーマです。
 [タトゥーしてる?] したいしたいしたい。蝶々いれたい
 [ピアス開けてる?] 開けてます。そのうちセンタータソいれる!!(`・ω・´)+シャキーン
 [お酒飲む?] 愚問!!
 [ジェットコースター好き?] 楽しいの?
 [どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今年中
 [もっとピアス開けたい?] だから・・・センタータソ
 [掃除好き?] 嫌いでもないし普通?
 [丸字?どんな筆記?] 雑
 [ウェブカメラ持ってる?] もってない。
 [運転の仕方知ってる?] 愚問!!
 [携帯何?] ソフトバン苦
 [コンピューターから離れられる?] 嫌だ。
 [殴り合いのケンカしたことある?] 楽しいよ~。
 [犯罪犯したことある?] 二次作成・・・。
 [ウソついたことある?] アイドルだかr(嘘)
 [誰かを愛したことある?] うん。慶次・・・。(ハァハァ)
 [友達とキスしたことある?] うん・・・その仔嫌いになた。
 [誰かの心をもてあそんだことある?] さぁ~?
 [浮気されたことある?] 相手がいません。
 [何かを盗んだことある?] ない。


 □今現在

 [今着てる服] TシャツTシャツ
 [今のムード] ライブまであと5日(`・ω・´)+
 [今のにおい] セブンスター?
 [今の髪型] ボブ伸びたあるよ。
 [今やりたいこと] アカギの続き見なきゃ・・・。
 [今聞いてるCD] 聞いてない。
 [一番最近読んだ本] ない
 [一番最近見た映画] 映画嫌い。
 [一番最後に食べたもの] カステラ
 [一番最後に電話でしゃべった人] チーフ。
 [ドラッグ使った事は?] ドラッグ・・・ジャンキーじゃないもん。
 [ほかの惑星にも人類がいると思う?] いるっ!!
 [初恋覚えてる?] は?
 [まだ好き?] は?
 [新聞読む?] 好き。
 [ゲイやレズのともだちいる?] いた。
 [奇跡を信じる?] どうだろう・・・。
 [成績いい?] 頭悪仔です。
 [帽子かぶる?] めたくた好き。
 [自己嫌悪する?] 塊です。
 [なんかに依存してる?] 慶次・・・・かな??
 [何か集めてる?] ホルモン情報
 [親友いる?」 いる。また東京に逝っちゃう(`・ω・´)
 [身近に感じれる友達いる?] いる。
 [自分の字好き?] 大嫌い(笑顔)
 [見た目気にする?] あまり・・・。
 [一目ぼれって信じる?] 一目ぼれって美味しいの?
 [ビビビ!を信じる?] なにそれ(バロス)
 [思わせぶりははげしいほう?] ナンデスカ~


 □自分のこと

 [よく物思いにふける?] ふけって事故しそうになりました。
 [自分は性格悪い?] 悪いです。
 [シャイ?] NON
 [よくしゃべる?] 下ネタならガンガン逝きます。
 [疲れた?] いや?別に・・・。


今日はこのバトンで落ちなかったぞ!!



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆