忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、皆様お久しぶりで御座います!!
紅五十鈴です。
最近ミクシィしかしておりません!!
何故ならパソコンつける暇がないから!!!



帰ってきても今の時間帯なんだよなー(´・ω・)





んで、久々にゲームの話でも・・・・



戦国無双2猛将伝で新たに加わった『傭兵演武モード』
クリアーは『日の本一の兵を目指す天下無双決定戦』
か、『大名家に嫁いで(違)大名家を天下一に導く天下統一戦』の二つなんですが・・・。
五十鈴の場合、前者は100ターン目。後者は50ターン目ぐらいででました。

皆様どのくらいで出ましたか?




んで、『天下無双決定戦』なんですがさまざまなミッションをこなして『名刀』を集めなきゃいけないんですよね。
これが結構でなくって・・・。
メモしてないので書けないのが残念なんですが・・・。(また思い出した頃に慶次かお父さんつかって書きます)




面白いイベントをいくつか・・・。


『義士救出戦』
ちょ!!!そこのあなた!!!某烏賊だけを助けるイベントだと思ってませんか!?
違います!!調子に乗るんじゃないよ!!(byマキシマムザ亮くん)
これは多分義レンジャイをたすけるイベントだと思います。
主に頼んでくるのは幸村ですけど・・・w
とらわれの姫は(姫!?)ランダムで変わるようです。
因みに昨日は慶次がとらわれてました。
因みに謙信公に・・・。

ちょっ、やめて!!まじで変な妄想しちゃうからやめて!!!
(ギャグまんが日和にでてくる猪八戒風によんでねVv)
つか、幸村が慶次を助けてくれっていうのも変な妄想しちゃうからやめて!!!




敵に塩を送る
イベント名これであってるのかすら(´・ω・)ジシンナーイ
ステージ始まって謙信公に接触すると謙信公に引き止められます。
ぶっちゃけ自分の進路方向に塩を送る相手がいたら楽ですけど(送る相手はモ武将)逆方向だとまじで謙信公を怒りたくなります。
まぁ、玉が4つとか700両とかなんでめんどくさくない限りは手伝ってあげてください。www


義により
これもステージ中のイベントですね。
これは主に義レンジャイの5人のうちの一人が出てきます。

『〇〇、義によって出現』

というテロップがでたら義の御仁たちが第三勢力ででてきます。
つか、OROCHIで第三勢力つったら見方だったもんで撃破せずに、そのまんまのときがあります。(馬鹿めー)
これも報酬に、玉、お金、宝珠がでることがあるので積極的に倒すのが吉かと・・・。



傾奇者出現
まぁ・・・・傾奇者つったらあいつしかいないつーことで・・・。
因みに難易度地獄から上だと馬鹿をみます。
えぇ・・・あの人ですよ。
前田慶次の馬にて候♪(違う)






本当はこのほかにもあるのですが、先ほども書いたとおりメモがない!!!
のでまた後日・・・。
PR

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆