忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリサ先輩のところで、無双OROCHIのムービーが更新されてると聞き、今日まっさきにとんだサイトが公式サイトでした。



やーばーしー!!



やばいやばいやばい!!
呂布かっこいい!!兼続は慶次に守られてるだけのキャラじゃなかったんだ!!(全国2000万人兼ファンに謝れ)趙雲&幸村かっこいい!!大喬強い!!
つか大喬かわいい!!鉄扇をビラッとだすところかわいい!!もう大好き大喬(待て)

っていうか、あのOP?だけで妄想膨らむよ・・・。

愛する幸村のために護符をだして守ってたら趙雲を愛する大喬も兼と一緒に守ってたみたいな(笑)
つか、あの兼の顔の崩れようはまさしく・・・義、ではないでしょうか・・・・(何をいっているのだ・・・私は)
あ、待てそこの腐女子って??はいすみません・・・。

つか、もう最初の呂布と忠勝がかっこよすぎて鼻血が・・・。
っていうか、忠勝!!呂布の弱点はその触覚だ!!(ぐいっとひっぱって/ふっ、このいたずら者め)
むしろ殺虫剤で倒せr(ry)
むしろその船にゴキブ●ほ●ほいをしかけておけば大丈夫(そんなアクションありません)


っとまぁ結構興奮するんで、このへんで・・・。
あ~今日はどんな妄想で私は眠りにつくんでしょうか・・・。


PR
え?あんたの誕生日過ぎたばっかやんって??
いえいえ、今日は甥っ子のB.D!!こんばんわ五十鈴です。
んでケーキ。もう親の愛情とかどうでもいい年なんですがなんなんでしょうね。この格差・・・。因みに五十鈴はショートケーキでプレゼントなしです。


アンパンマンはビターチョコケーキで廻りは甘さ控えめな生クリーム、中にはキュウイやバナナ苺などのフルーツてんこ盛り。


ではではいただきまーす。(^人^)

ぱくっ(^◇^)⇒(^_^)


もぐもぐ・・・・。(・~(・)



うーまーしーVv


ちなみにアンパンマンの中身はあんこじゃなくてカスタードプリンでした。(笑)

あ、ケーキの感想じゃなくて・・・。
甥っ子は1歳になりました。
昨年の誕生日が過ぎた三日後、姉からメールが入ってみてみたら甥っ子誕生のメール。分娩して間もない甥っ子が写真に写ってました。(すんげぇ体力だな姉者)
んで病院へ・・・。すんごいちんまい(こちらの方言でちっちゃいという意味)子でちょっと心配してたんですがなにかとここまで大きく育ってくれました。(って育てたの私じゃないけどね)





4月にはお兄ちゃんが小学校へ・・・
5月には四女誕生と・・・なにかとお財布の紐ゆるみそうなイベントばかりですが、小さい子の成長って嬉しくなりますね。
xxxHOLIC読んでるとツバサ気になって買っちゃいました。
きゃーきゃー!!ファイタンかっこいい~。黒りんもっとかっこいい~。
アニメでしか見たこと無いので漫画いいね。ずっと残るからいいね。
ジャンルがxxxHOLICとツバサと合法ドラッグになりそうです。(あ、ゲームはやめませんよ。あしからず)
あさきはカテゴリー何に入れたらいいかわかんなかったんで、ポップンへ・・・。
100かよ!なげぇよ!あ、頑張ります。







1.よろしかったらお名前を教えてください。
 
  紅五十鈴・・・赤い鈴(ギャグです)

2.カードネームがあればそちらも教えてください。

 666です。

3.貴方がメインでプレイする音ゲーはなんですか?

 ポップン>ドラマニ>弐寺

4.その音ゲーのレベルを教えてください。

 あーそれむりっすわ・・・。

5.貴方があさき曲に出会ったきっかけを教えてください。
 
 友達がドラマニで『ツミナガラ...と彼女は謂ふ』叩いてた。

6.あさき曲を初めてプレイしたのは、何の音ゲーでしたか?
 
 ドラマニ

7.あさき曲を初めて聞いたときの第一印象はどうでしたか?

 当時はV系が熱かった(私の中で)

8.貴方の周りにあさき好きの同志はいますか?
 
 いっぱいいた。

9.あさき曲を誰かに薦めたりしましたか?

 したけど、理解してくれなかった。

10.そのときの相手の反応はいかがでした?
 
 「いい曲だね。ありきたりだけど・・・。」さすがV系好きの先輩に勧めただけあるコメント。

11.あさきを好きになってどのくらい経ちますか?
 
 2~3年?

12.あさきのどういうところが好きですか?
 
 ネ申なところ(私的に)

13.あさき曲のどういうところが好きですか?

 ネ申なところ(私的に)

14.あさきに歌って(作って)欲しいジャンルの曲ってありますか?

 もっと和を!!

15.あさき曲で、カラオケに入ってほしい曲はありますか?

 Dがはいってる・・・。

16.あさき曲で初めてクリアした曲はなんですか?

 月光蝶。

17.あさき曲で未だにクリアできない曲はありますか?
 
 月光蝶、幸せを謳う歌、明鏡止水、以外。

18.あさき曲で、現在クリアを目標とする曲(オプションつきも可)はありますか?

 AGNUS DIE(スペルちがうような・・・)

19.あさき曲で、現在クリアできる、レベルの一番高い曲は何ですか?

 月光蝶。

20.あさき曲で、一番プレイ回数が多いのは何の曲ですか?

 明鏡止水。

21.あさき曲で、一番プレイ回数が少ないのは何の曲ですか?

 ラメント・・・死ぬし・・・。

22.あさき曲で一番好きな曲を教えてください。

 月光蝶、と、幸せを謳う歌と明鏡止水と赤い鈴。

23.よろしければその理由もどうぞ。

 え、理由もなしにすきじゃだめですか?

24.あさき曲で二番目に好きな曲を教えてください。
 
 雫・・・かな??

25.よろしければその理由もどうぞ。

 おんなのこがたまんなくかわいい。好きです。

26.あさき曲で三番目に好きな曲を教えてください。

 蛹

27.よろしければその理由もどうぞ。

あの重々しいイントロがたまらん。

28.あさき曲で、実はあまり好きではない…という曲があれば教えてください。

 ないです。

29.よろしければその理由もどうぞ。
 
 ないって・・・。

30.あさき曲の譜面で、「ここが弾いててor叩いてて楽しい!」というところはありますか?

 明鏡止水の同時押し全部(ほとんど)

31.あさき曲の譜面で、「ここが弾いててor叩いてて難しい!」というところはありますか?

 「赤色のこいのぼりが空をおよぐ~」の部分。いまだにCOOLが出せないんです。あそこだけ・・・。

32.あさき曲のクリップで、一番好きなのはなんですか?

 アニュス

33.よろしければその理由もどうぞ。

 アシンメトリーなかんじが・・・あとすごいおしゃれ。

34.あさき曲のクリップで、二番目に好きなのはなんですか?

 ツミナガラ...ですかね。ツミ子

35.よろしければその理由もどうぞ。

 ツミ子のヘドバンがかわいい。

36.あさき曲のクリップで、三番目に好きなのはなんですか?

 この子の七つのお祝いにですかね

37.よろしければその理由もどうぞ。

 実は『幸せ~』とリンクしてる(うん、知ってる)

38.あさき曲のクリップに出てくるキャラで、好きなキャラはいますか?

 一京タソ。

39.あさき曲のクリップに出てくるキャラを、描いた事はありますか?

 壱乃妙擬人化とツミ子・・・。あと月子とかもそもそ・・・。

40.描いた事のある方は、よく描くキャラを教えてください。

 上の子達。

41.描いた事のある方は、描くときのこだわりなんかがあれば教えてください。

 とくになし。

42.あさき自身の絵を描かれたりしますか?

  あさきさんはむずいよ・・・。美しくかけないんで・・・。

43.描いた事のある方は、描くときのこだわりなんかがあれば教えてください。

 パス

44.あさき曲、もしくはあさき曲クリップを元にして小説を書いた事はありますか?

 ポエム(え)ぐらいは・・・。あ、あと一京×壱乃妙

45.書いた事のある方は、それはなんの曲ですか?

 ポエはツミナガラ...
 一京×壱乃妙は幸せ~

46.あさきにカバーしてほしい曲はありますか?

 DIRの曲を・・・。かすみとか雰囲気にあってる・・・。

47.あさきにリミックスしてほしい音ゲーの曲はありますか?

 え~んざぁ・・・・右寺先生の曲で・・・。

48.ねこちゃやには行きましたか?

 ふっ、無論

49.ねこちゃやへの感想があればどうぞ。
 
 思わず長居するくらい落ち着くよね。

50.「アハァハ」とか「うぷぷぷppp」などを他人に言っちゃった事がありますか?

 誰かこのくせ何とかしてください・・・。

51.「蛹」と「蛹long」。どちらが好きですか?

 ロング聞いてないんでまだなんとも・・・。

52.初めて蛹を見たとき、「さなぎ」とちゃんと読めましたか?

 「ねぇねぇ~これなんて読むの?」

53.「蛹」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 「ネェネェ、君君、羽ハハエマシタカ~?」

54.「ツミナガラ...と彼女は謂ふ」のクリップに出てくる女の子を、なんと呼んでいますか?

 ツミ子だね・・・。

55.「ツミナガラ...と彼女は謂ふ」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 あの感じがたまらんです。

56.「月光蝶」と「月光蝶long」。どちらが好きですか?

 是も蛹と一緒。

57.この曲は今までのあさき曲の雰囲気とちょっと違いますが、それについてどう思いますか?

 V系ですね。

58.「月光蝶long」をカラオケで歌いましたか?

 えっ!?あるの??

59.「月光蝶」の“ぽこぽこぽっぽこ”をちゃんと叩けますか?

 ふっ、無論(EXになると話は別だ)

60.ポップンで「月光蝶」をプレイしましたか?
 
 したかった・・・。(´・ω・`)

61.ポップンで「月光蝶」プレイした方はクリアしたレベルを(オプションもあればそれも)教えてください。

 今度、必死に探してみます。はい。

62.「月光蝶」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 あの「落ちて逝く」感じがたまんない

63.「幸せを謳う詩」で初めてポップンに曲を提供しましたが、それについてどう思いますか?

 あ~さ~き~(咲く)

64.「雨人形 壱ノ妙」について、どう思いますか?

 大好きです。

65.「雨人形 壱ノ妙」を描いたり、小説にした事はありますか?

 うん

66.「雨人形 壱ノ妙」は、オフィシャル派ですか?七頭身派ですか?擬人化派ですか?

 擬人化派

67.「雨人形 壱ノ妙」の性別は、男と女、どちらだと思いますか?

 女じゃないんですか?

68.「雨人形 壱ノ妙」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 壱乃妙かわいい(I`*)

69.「幸せを謳う詩」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 COOL、フィーヴァーでない・・・。


70.「この子の七つのお祝いに」の“この子”は最後、どうなってしまったと思いますか?

 死んだ。

71.「この子の七つのお祝いに」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 ポップンもドラマニ(ないしギタフリ)も繋がってるんだな・・・。と思いました。

72.「AgnusDei」は何を表した曲だと思いますか?

 アシンメトリー

73.「AgnusDei」はインスト曲ですが、歌詞を作ったりしちゃいましたか?

 あれはインストだから綺麗なんです。

74.「AgnusDei」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 もっと簡単な譜面できなかったんですか?

75.「螺子之人」をプレイした事はありますか?

 あー死んでくださいっていってるようなもんですよ。あれ

76.「螺子之人」の歌詞を聞き取れますか?

 聞き取れる方、ネ申

77.「螺子之人」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 あさきのばかぁぁぁぁぁぁ!!(泣)

78.「赤い鈴」はあさき初のロングプレイ曲ですが、それについてどう思いますか?

 きたー、赤い鈴きたー!!

79.「赤い鈴」の結末は、どうなったと思いますか?

 死んだ。

80.「赤い鈴」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 『林檎と蜂蜜』のEXが無理なのに・・・

81.「鬼姫」は、GF11th dm10thではSP1000で解禁でしたが、自力で解禁できましたか?

 できないつーに

82.出来なかった方は、ギタドラVで「鬼姫」を解禁できましたか?

 むりー

83.「鬼姫」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 鬼姫ってあさきの曲だっけ?

84.「雫」をプレイしましたか?

 ふっ無論

85.「おんなのこ」についてどう思いますか?

 か~わ~い~い~

86.「雫」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 あんな切ない曲はあさきあってこそ・・・。

87.あさき作詞作曲の「花の唄」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 ちぃちゃんの声がかわいい
 
88.あさき作詞の「ヘリコプター」「こたつとみかん」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 あさきさんってあんな曲もかけるんだ・・・。

89.「ヘリコプター」「こたつとみかん」に出てくる女の子を、なんと呼んでいますか?

 こここじゃないんですか?

90.キャプテンロックが歌った、「ロマンス」「BEAMS」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 あさき=ハクエイ様かとおもってました・・・。あ、Dのあさぎさんなのね・・・。

91.「あさきアルバム」は買いましたか?

 金ない(ぐすん)

92.「あさきアルバム」に対する思いを簡潔にどうぞ。

 買います!!買うから呪わないで!!

93.あさきが誰かと合作をするとしたら、誰と組んでほしいですか?

 マジSKAともう一回・・・。(明鏡止水でコラボ済なんですが)
あ、マジSKAならMAKIさんも一緒に・・・。

94.その場合、どんな曲を作ってほしいですか?

 椎名順平×椎名林檎みたいな大人なジャズを・・・。

95.携帯の着メロがあさき曲だったりしますか?

 いえ、普通に着歌・・・。

96.携帯の待ち受け画像があさきキャラだったりしますか?

 アハァハ

97.あさき曲を歌詞を見ないで歌えますか?

 無理。あ、でも幸せを謳う歌は謳えるよ?

98.目の前にあさきが!貴方はどうしますか?

 い、刺青触っちゃ駄目ですか?あ、香水かいます!!

99.これからもあさき好きでいる自信はありますか?

 ふっ、無論

100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

 うぷぷppppp




配布元:あさき好きに一〇〇の質問
http://tamayuragensou.fc2web.com/asaki100.html
さっきまで寝てて「あ!ブログ!!」とおもって起きたんですが
・・・気付けばなにもなかったです。こんばんわ。五十鈴です。
のでまたまた天下無双の大泥棒紅五十鈴とはぁ、あ、俺様のことよぉ~~~。(誰だ貴様)

ジゼル嬢のところから~。BASARA久々に聞いた(最近OROCHIばっかだもんね。私。)



●本多忠勝VS風魔小太郎、従えるならどっち?
>>従えるんなら・・・やっぱ戦国最強のでかいおにいさん・・・(あれお兄さんなのかな・・・。)でかいおにいさん大好きー!!(え)

●毛利元就VS明智光秀、従うならどっち?
>>元就~。あ、いや・・・・すみません・・・光秀様で・・・。

●島津義弘VS北条氏政、孫になるならどっち?
>>じもてぃーなので島津の爺さんで・・・。

●森蘭丸VSいつき、孫にするならどっち?
>>いつきちゃん。お年玉とかこんぺいとうとか無意味にあげたい

●お市VSかすが、嫁にするならどっち?
>>え、どっちも嫌だな・・・。いや!嫌いじゃないですよ??
なんかBASARA市はあのチャージ攻撃の手でいじめられそうだシ(触手!?←意味がわからない人はお父さんかお母さんに聞こう!多分答えてくれないと思うけど・・・。)かすがはなんの意味も無いのに影からついてきそう・・・。

●浅井長政VS前田利家、婿にするならどっち?
>>ごめんなさい・・・。正史こみで要望でいいですか?(要望ちがっ)
利家~~~~!!

●濃姫VSまつ、姑にしたくないのはどっち?
>>お濃様・・・。これも正史こみのお話(つまるところわたしゃ前田家全員すきってことですよ・・・)

●伊達政宗VS片倉小十郎、本気で戦ったらどっちが強い?
>>え~~~~なにかがかかってれば二人とも強いと思いますよ(選べ)
たとえばいつきとかいつきとかいつきとか(そのうち私のHPはだていつ、こじゅいつサイトになりそうです)

●武田信玄VS織田信長VS豊臣秀吉、上司にするなら誰?
>>おやかたさむぁぁぁぁぁぁぁって一緒に叫びたいので信玄公

●猿飛佐助VSかすがVS風魔小太郎では誰が最も忍らしい?
>>かすが、忍びとはいついかなるときでも上司に忠実でないといけないから

●宮本武蔵VS今川義元、一日相手するならどっち?
>>武蔵かな・・・・。あ、でも「ばーかばーか」とかいわれたらさすがの僕もきれて殴るよ?(え)

●本願寺顕如VSザビー、信仰するならどっち?
>>ザビーかの・・・。

●上杉謙信VS明智光秀、小姓になるならどっち?
>>光秀様

●真田幸村VS宮本武蔵、より暑苦しいのはどっち?
>>なにも考えずにつっこむだけ(違う)な幸村・・・。武蔵はほらワナとか色々考えてるからある意味冷静かもよ?

●天下統一モードVS大武闘会、どっちが好き?
>>天下統一・・・かな??

●オープニングテーマVSエンディングテーマ、どっちが好き?
>>ハイアンド~が好きなんで(大好きなんで)オープニング。

●バトンを回す人をどうぞ
I I I I I
おいていく。何人って書いてないけどとりあえずきりのいい5本。
5本・・・・・あ!!五本槍だ!!(うるさいわぁ!馬鹿め!!)





Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆