忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでこのテンプレートにしたか・・・。
どう見たってクリスマスオンリーのテンプレなんですが・・・。


その1、黒×青にひかれた。
本当は黒×赤とか堪んなくすきなんですよ。

その2、「お気に入り」のブラウザを出すと左端にいた可愛い女の子がいなくなる。
せっかくかわいいのにもったいなかったです。(ぐすん)


その3、魔法使い
かわいいですよね??書いた人絵上手すぎです。弟子にして・・・。

その4、前の蝶はh-NAOTOっぽかった
嫌いじゃないんです。でも私はゴシックではないので・・・。ごめんなさい。

その5、きまぐれ
はいすみません・・・。飽き性なんです。



ってなかんじでテンプレ変更・・・。多分かわるのは・・・一ヵ月後ぐらいですかね・・・。
PR
ke-ki


タイトルの綴りが激しく違うような気がしますがま、いっか・・・。(よくねぇよ)
はい!紅五十鈴・・・・23回目の誕生日です(あ~らまばらしちゃった)
なんだろう・・・。10代のころよりも年齢ばらすのってきつくなってきました。(苦)
てなわけで画像は、モンブラン・・・。
私は、ショートケーキだったんですけど食べた後に、「写真とるの忘れた」と激しく後悔。が、父がまだ食べてなかったんで父のモンブランを写真でパシャリ・・・。
その後モンブランはパパンの胃におさまりました。ちゃんちゃん♪

で、めでたいってことでテンプレも以前のものからチェンジ(飽き性なんだよぉぅ)
きめては・・・蝶ですかね。やっぱり・・・。以前よりも蝶密度が低くなったような気がしますが、ま、よしとしましょう・・・。
あと、魔法使い可愛かったんでついつい・・・(魔法使いとかヴァンパイアとかゾンビとかだいすきだよな・・・。私)
ナイトメアが出てきます。黄泉きゅん(ハァハァ)




バトンです。久々のバトンです。
アリサ先輩のところから天下無双の大泥棒と化して奪ってきました。
レッツ【格闘ゲームキャラバトン】ジョーイ☆

●あくまで貴方が格闘ゲームキャラクターになったと想定して下さい。
●一応自分イメージでw


■使用武器は?

えっ・・・なんだろう・・・。じゃあ管が短くてよろしくないといっていたあの煙管で・・・。あとはけりとか素手で・・・(タイマンで武器なんか使うのなんて邪道だといってるわたしゃぁレディースかっ!)あと、技かけるたんびに蝶をだす(張コウ将軍かよっ!!)

■格闘スタイル スピード型?パワー型?バランス型

脚遅いし、力ないし・・・んざぁバランス型で・・・。

■扱い易さを5段階で表すと?(簡単1~癖有5)

リーチとかもろもろ考えたら4あたりではないでしょうか・・・。
あとは性格歪んでるんで(笑)

■バトルコスチュームは?

え~~~じゃあ・・・今働いてるファミレスの制服で・・・
あ、やっぱり辞めた・・・。成人式の時のキモノ(黒の御所車で髪の毛も極道の妻みたいな髪型で)でいかがでしょう・・・。武器が煙管だしね。イメージイメージ(笑)

■キャラクターセレクトされた時の台詞は?

え~~~・・・・。なんだろう・・・。
じゃあ
優雅に典雅に美しく!!

あれ?これって張コウ将軍じゃ・・・。

■スタート時の台詞は?

「まいりませう・・・。」
訳すると「まいりましょう・・・。」(訳さなくてもわかるつーに)一言(笑)

■必殺技

中段蹴り

■超必殺技

キセルで殴る(うわっ)

■その時の掛け声

●必殺技・・・「邪魔ですね」
●超必殺技・・・「うせろ・・・」



■バトンを回したいライバルキャラ5人
おいていく。我に挑めって人貰ってかえってください。
多分五十鈴は秒殺されると思いますけど・・・。(苦笑)
IIIII←バトソ
3連続でOROCHIネタ。最近是言ってなかったんですが元気です。
こんばんわ五十鈴です(あ、これね)



無双シリーズには一人二役なんて当たり前なんでしょうか・・・。
せんむそあわせて三役(リストラ組復活したんで)の方もいます。


石川英朗=豊臣秀吉+周泰
あまりにも対照的なんで最初気付かなかったんですがテロップでみたら石川さんの名前が!!湖面のようなかたと騒がしい方ですが頑張ってください。大好きです(この期に及ぶな・・・。)


江川英生=島津義弘+石川五右衛門+曹仁
あのたまらんしぶい声のおいちゃん役とか似合う方です。
あまりにも曹仁さんろ五右衛門に差がありすぎたんでこの方も気付きませんでした・・・orz

さっきはプレイする上での情報・・・。
今度は・・・・スクリーンショットも更新されてたので・・・・。



ちょ、孫策とギンちゃんのイベントが!!
これは、なんで??あれですか??蘭丸と孫策のイベントがあったから??
なんなんだろう・・・。
こんなかんじか??

「貴様は、遠呂智の駒となって闘うことがいいのか?立花はそのようなこと屈辱だ!」
「ちがうずぇ、俺は親父たちをたすけたくて・・・。」
「ならばこちら側にこい!貴様の力でも役にはたつ・・・。」
すたすた歩いていくギン千代・・・。



うん・・・・うちのギンちゃんはツンデレでもなんでもねぇな・・・。_| ̄|○
ま、二人とも一国一城の主(孫策は地盤固めただけですけど)ですからね・・・。
あと、三成がつかまって単身救出にきたギンちゃん(左近には内緒らしい・・・冷やかされるから・・・)を孫策が相打って愛する人(ミツギンの場合史実違いますが・・・・ゲームも違うと思いますが!!)を助けるということはそういうことだということを気付いた孫策が反軍に降るとか・・・。
でも孫策の顔はそんな顔ではなかったな・・・。

つか、惇にぃと信長様の会話はちょっと聞きたいです。

「うぬは、遠呂智につくような男にはみえぬ、な」
「ふん、俺は孟徳についていくのみだ。」(曹操は行方不明ですけど)
「ふふ、で、あるか・・・」

なんだ?この会話(私がへたれだからです)
つか、元譲さんは孟徳孟徳いいすぎだ・・・。と思うわけだ・・・。あの中井ヴォイスで・・・。(そのうち元譲さんがGet itとか言えばいいよ。レッツパーリィーとかいっちゃえばいいよ)


ハンゾーと周泰もイベントあるみたいです。

「影、見たものは・・・削除」
「孫権様に手を出すな・・・・」


多分一言二言しかいわないんだろうな・・・。この二人・・・。
静かなイベントになりそうです・・・。




というか、さっき書き忘れてた張コウ将軍・・・。スピードタイプなんですよ。
きっとこんな感じで闘ってれば私の張(蝶ともいう)将軍への士気はいっきに高まります・・・。蝶将軍に耐久できるかたのみ笑ってやってください・・・。


「さぁ!美しく舞うように春風のようにたたかうのです!!」



こういってたら非常に萌えるわけだ。(蝶将軍大好きです!!)




あ、イベントイベント~。あんまりなかったや・・・。
妄想してすごそ(まて)

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆