忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに無双OROCHIのお話・・・。
んで、タイプが分かれてたんでご説明・・・。



今回無双OROCHIには

・スピードタイプ
・パワータイプ
・テクニカルタイプ

の3タイプに分かれます。

公式にも乗っていた例をあげると・・・。
・スピード・・・甘寧、周泰、明智光秀、伊達政宗、
・パワー・・・呂布、前田慶次、本多忠勝、関羽
・テクニカル・・・諸葛亮、陸遜、服部半蔵、真田幸村



ファ○通に載ってたんですが、テクニックタイプはリーチに問題ある通常攻撃の苦手な武将のようですが・・・。
趙雲、テクニックタイプなんですよ・・・。槍でめちゃくちゃリーチ長くて使いやすいのに・・・なんでテクニックタイプなんですか・・・。
つか!呂布と忠勝と慶次がパワータイプとか勘弁してよう・・・(うA`。)
あれでしょ?操作していてタイプが分かれるって言うことは敵になったときもそうだってことじゃないですか・・・。
つことは・・・。またひるまない呂布とか相手に闘わないといけないんですか??
勘弁してください・・・。




そいえば、真・無双とせんむそをやっていて思ったこと・・・。
真無双最強キャラ呂布・・・リーチも長いうえに攻撃がめちゃくちゃ早い。相手にしないほうが得策(とくに虎牢関の戦い/わたしゃバカだから挑むけど・・・。)
せんむそ最強キャラ本多忠勝・・・リーチ長いけど攻撃は遅い。時と場合により相手にしてもいい。

ってなかんじですかね・・・。真・無双やったことない人は上を参考に~。(ならない)




~システム~
成長には敵を倒したり経験値を獲得すれば成長するようです。
しかもその経験値はストックすることができるようなのであまり使わない(私的に)許ちょとか島津さんとか(じもてぃーなのに・・・)成長させられるわけです。

武器は、敵将を倒せばでるのかな??
最強武器に関してはまだ情報がないのですが、多分・・・難易度難しいで武将固有のミッションをクリアすれば取得可能だと思います。この点は・・・・・頑張ろう・・・(苦)
つか、第5武器復活希望・・・・です。(難易度修羅、地獄でとれるんですよ)(無印時代にでてた稲チンの第2か第3武器の都城大弓は地元の名産品です。/ここまでいうとばれるな・・・)
しかも、武器を融合することができるみたいです。このへんはやってみないとなんともいえないのでプレイリポートまでお待ちくださいまし・・・。




今回はこのへんで・・・。
情報入ったらまたまた更新させていただきます・・・って日記なのに・・・。
PR
え?おまえが言うなって??
はい、すみませぬ(すごすご・・・)

高校生の皆様(中学校もだっけ??)ご卒業おめでとう御座います。
でもね、あくまで君たちは四月一日まで(わたぬきじゃないですよ??)高校生なわけだわ・・・。気を緩めてもらっては困る。
つか、別に関係ないからいんだけど・・・。
君らが警察につかまろうがつかまらなかろうがいいんだよ。

お店側として黙認してしまうとお店が潰れてしまうのでそこらへん困るのです。


因みに警察通報の流れ


お店がわの店員が注意⇒一回辞めてもまた火をつける⇒警察へ通報
の流れになります。
多分、何度か注意を入れるのですが、最終的な手段は警察です。
またさぼりそうでした・・・。なんでって・・・
だるいとかじゃないんですよ。

侑子さんかいてるんですけど、相変わらずひどいひどい・・・。


もう・・・ブログだけじゃだめ??あ、だめですか?
そうだよね。せっかく作ったんだしもったいないもん・・・。
パソコン触れない環境になるまで閉鎖しないでとっておこう・・・。
大嫌い・・・本当大嫌い・・・。
雷死ねよ。まじで(だから、無理だって・・・)


暖冬のせいで・・・雷なるんだから・・・(くそ)



あ、2日もサボっててすみません。
元気で生きてます。昨日、一昨日、深夜に帰ってきたんで
ブログ更新してません(そのままなだれるように眠りこけた)

で、今日は宮崎におかいもの・・・


お買い物・・・・(´∀`;)



あ、あれ??


銀行のキャッシュの暗証番号忘れた!!


ってなかんじでお買い物してません・・・(ぐすん)

ウィンドウショッピングだけしてかえってきました。

ヴィヴィアンのお財布が売ってたんで(あとキセルも)来週かいにいきます。
喉から手が出るほど欲しいもの


・ペン太(ペンタブのこと)
・お酒(焼酎、泡盛、日本酒なんでもこい)
・煙管(持ってるんだけど、管が短くてよろしくない)
・蝶が描かれてる服
・ヴィヴィアンの財布
・モコナ(便利・・・じゃなくて!!)
・日曜日の休み(これから仕事さ・・・)



対価は蝶の指輪でいかがでしょう(安かった割に結構大事にしてる・・・)

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆