ジゼル様よりより~。
RPGのキャラきめみたいだ・・・・。これ。
1.貴方に回してきた人の職業属性は自分に当てはまりましたか?(ちょっと書き換え)
⇒えっ、吸血鬼(バンパイアだって!!)ですか?私!!
確かに、お昼は寝てるし(起きんか!)どちらかといえば、夜に 外出の方が多いですが、私吸血鬼(ヴァンパイアだってば よ!!)みたく細くないですよ?ごついし・・・(骨太いしね)
2.回してくれた人の職業はどうですか?
⇒あ、あってるような気が(ぽそっ)
3.好きな元素属性(火、風、雷、氷、光、闇など)
⇒闇ですね。一般兵も一撃で倒せる・・・・(は?)
やっぱり私ヴァンパイアだ・・・_| ̄|○
4.好きな職業属性は?
⇒スレイアーズ好きだったころはアメリアとか白魔術師にはまって た・・・。
今は黒魔術・・・。
つか、2○(ドゴボォン)にもなって犬神のなり方しってる私っていったい・・・。
5.好きな武器はありますか?
⇒武器~・・・・え~~~っと・・・なんだろう・・・。
魔術書??(ガシ○ベル?)
あと言霊・・・xxxHOLICみたいな・・・。
6.攻撃派?防御派?
⇒防御派。後ろで防御の盾懸命につくりまっせ?
7.ステータス(力、防御など)を上げるとき真っ先にあげるモノは?
⇒攻撃力が欲しい。(手札をデッキにセットして攻撃態勢で召 喚・・・って遊○王かよ!!)
8.冒険に出る前にやってしまう癖を教えて下さい。
⇒くせ~、何かあったか??あ、三角座り(体育座りとも言う)
9.主人公の名前を変えられるゲームでは名前を変えますか?
⇒変えますね。自分のHNや、本名は照れるので(は?)こんな名まえすいたらしいわぁっていうの・・・。
10.今まで付けた名前で一番ヒットした名前は?
⇒今がおちつく(紅 五十鈴)前は、『埜』とかなんかやたら変な漢字つこうてたな・・・。『蝶』とか使いたいのですがいかんせんそんな素敵な人じゃないので・・・僕は
11.冒険の失敗談は?
⇒難易度修羅を甘く見てた・・・。くっ!慶次に負けるとは・・・(泣)
12.次に回す人&貴方から見てその人に似合う職業属性。
アリサ先輩『白魔術師』
劉恋ちゃん『魔剣士』