忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝶になるまでの蝶はすんごい苦手です。
あ、でもどうせ蝶になるんなら最後までお世話します。

最近、なにかと、えぇ何かと・・・。
蝶を書くことが多いです。
どうしたんだろう・・・。なにか代わる兆しなのかな・・・。


なんだろう・・・。なにがあるんだろう・・・。
全然わかんないなぁ・・・。
PR
ジゼル様よりより~。
RPGのキャラきめみたいだ・・・・。これ。



1.貴方に回してきた人の職業属性は自分に当てはまりましたか?(ちょっと書き換え)
⇒えっ、吸血鬼(バンパイアだって!!)ですか?私!!
 確かに、お昼は寝てるし(起きんか!)どちらかといえば、夜に 外出の方が多いですが、私吸血鬼(ヴァンパイアだってば    よ!!)みたく細くないですよ?ごついし・・・(骨太いしね)
 

2.回してくれた人の職業はどうですか?
⇒あ、あってるような気が(ぽそっ)

3.好きな元素属性(火、風、雷、氷、光、闇など)
⇒闇ですね。一般兵も一撃で倒せる・・・・(は?)
 


  やっぱり私ヴァンパイアだ・・・_| ̄|○

4.好きな職業属性は?
⇒スレイアーズ好きだったころはアメリアとか白魔術師にはまって た・・・。
 今は黒魔術・・・。


つか、2○(ドゴボォン)にもなって犬神のなり方しってる私っていったい・・・。

5.好きな武器はありますか?
⇒武器~・・・・え~~~っと・・・なんだろう・・・。
 魔術書??(ガシ○ベル?)
 あと言霊・・・xxxHOLICみたいな・・・。

6.攻撃派?防御派?
⇒防御派。後ろで防御の盾懸命につくりまっせ?

7.ステータス(力、防御など)を上げるとき真っ先にあげるモノは?
⇒攻撃力が欲しい。(手札をデッキにセットして攻撃態勢で召   喚・・・って遊○王かよ!!)

8.冒険に出る前にやってしまう癖を教えて下さい。
⇒くせ~、何かあったか??あ、三角座り(体育座りとも言う)

9.主人公の名前を変えられるゲームでは名前を変えますか?
⇒変えますね。自分のHNや、本名は照れるので(は?)こんな名まえすいたらしいわぁっていうの・・・。

10.今まで付けた名前で一番ヒットした名前は?
⇒今がおちつく(紅 五十鈴)前は、『埜』とかなんかやたら変な漢字つこうてたな・・・。『蝶』とか使いたいのですがいかんせんそんな素敵な人じゃないので・・・僕は

11.冒険の失敗談は?
⇒難易度修羅を甘く見てた・・・。くっ!慶次に負けるとは・・・(泣)

12.次に回す人&貴方から見てその人に似合う職業属性。
 
アリサ先輩『白魔術師』
劉恋ちゃん『魔剣士』


ネット片手に漫画読んでます。
チャットしてないですよ。(昔チャットしながら読んでたことある)
今日、雷がまりました・・・。こわぁぁぁぁぁい!!(泣・激怒)もう、雷なんてしんじまえぇぇぇぇぇ!!(無理)


実は、xxxHOLICの3、8,9を持ってなかったんですよ。
で、今日買ってきました。
やっぱ、絵がいいなぁ・・・。好きだ!!
落ちてたの拾ってきた。
あ、クランプサーチに無事登録!!管理様ありがとうございます!!これから精進!!つか・・・。無双どげんしたとね!!(あ、うっかり方言が・・・)



妄想バトン

どうせ妄想するなら無双で!!


「手をつなぐなら?」
あ~~~どうしよぉ・・・何かとお手手のアップが多い兼続。
兼と手を~。
義の抱擁はいらないから、義のおててにぎにぎしt(ry)


「抱きつくなら?」
そりゃぁ・・・もうぷにぷにしてそうで可愛いおねね様Vv

「抱きつかれるなら?」
け☆い☆じ(昔の漫画家か!!)
後ろから・・・。(んでもって背負い投げする←やめっ)

「結婚するなら?」
慶次と結婚はまず無理だろ・・・。
自分の子供と奥さんほおって浪人になる人ですし・・・(ま、色々わけありなのさ)

「浮気するなら?」
左近。床上手そう(おまっ)

「両親にするなら?」
おとん⇒家康
おかん⇒おねね様

なんとなくです。はい。

「兄、姉にするなら?」
兄→左近・長政。あんなにかっこいいお兄ちゃんがいたらすごい自慢する
姉→ギン千代。上の理由と同じく

「弟、妹にするなら?」
弟→幸村・・・か、武蔵(エンパプレイ中ずーとかわいいかわいい連呼してる阿呆なものです)
妹→稲ちん(かわいくない?)

「子供にするなら?」
えー、蘭丸(おまっ)

「虐めるなら?」
いじめるっていうかしょっちゅう喧嘩してそうな三成

「虐められるなら?」
左近

「語るなら?」
慶次だろ!!

「甘えるなら?」
慶次だね!!あとおねね様。

「甘やかすなら?」
武蔵。おなかすいたときにおにぎりとか戦場にまでくっついて持っていってあげたい(おまえはBASARAのまつねぇちゃんか!!)

「敵に回したくないのは?」
コター。秘密をたくさん知ってそう。

「デートするなら?」
慶次。松風にのってどこまでも~。

「旅行行くなら?」
長政・お市夫婦と・・・。新婚旅行の邪魔ではなくてですね。はい

「11人に回してね」
好きな人~。暇してる人~。あと、妄想好きなそこのあなた~。
いかんせん、xxxHOLICのお話しかしてない昨今・・・(と書いて左近と読む←よみません!!)


だってぇ~。OROCHIでるまで、ネタがないんだもん!!

あ、でも揚屋ネタで夢書きたいです。



BASAR・・・・無双だな。(BASARA夢書いてないよな私・・・。)


揚屋にはにんにん(くのいち)がたくさんいるんですよ~。
あ、花魁さんもそうなるか・・・。(目を盗んでしのび装束に着替えちゃぁ裏のお仕事に走る)

自分の体を売る代わりに、色々小言に含まれる情報を盗むんですよ。
んで、情報を欲しがっている大名家臣などにその情報を売る。
売るというか、教える。

たとえば、(本当例えば!!裏で行われてたかもしれないけど)
豊臣家臣の石田三成が河原近くの揚屋の女郎と通じている。

っていうのは日常茶飯事・・・。




ってなに書いてるんだろう・・・。疲れてんのかな・・・私。

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆