忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きだねぇ・・・。



■□ルール□■
見ちゃった人は絶対やってください。
最後に1曲追加してください。
曲名【アーティスト名】

スルー可

■Dear WOMAN【SMAP】
男の人におんなの何がわかるんだろう・・・って思いっきり突っ込んだ記憶あり。

□等身大のラブソング【Aqua Timez】
アクアは知ってるけどこれは知らない。

■純恋歌【湘南乃風】
普通だね・・・。なんでHITしたんだろう・・・。

□マイペース【Sun Set Swist】
しらない・・・。

■フレンジャー【大塚愛】
大好きぃぃぃぃぃぃぃ!!っ!!あ、舌かんだ・・・。

□SAKURA【いきものがかり】
めっちゃ好きVv

■カルマ【BEMP OF CHICKEN】
カルマよりアルエが好き。


□ボクノート【スキマスイッチ】
スキマキター!!大好き!!ボクノート大好き!!

■Rain【嵐 大野智】
ソロよりも嵐全員がすきだから・・・。ごめっ。

□Somedar【倖田 來未】
すき!!つか、「r」じゃなくて「y」では??

■青春アミーゴ【修二と彰】
シーおーれたちはいつでも二人でひとつだった(あ、訳すと好きといってるらしいです)

□チャンピオーネ【ORANGERANGE】
レンジ嫌いな奴がいたらネ申。私は大好きです。レンジ-!!

■Real Face【KAT-TUN】
私もぎりぎりでいつも生きていたんだYO!!(訳:好き)

□テルーの唄【手嶋 葵】
ハウルだっけ??あれ?違う??

■シルビア【janne da arc】
ジャンヌはごめん・・・。レッドゾーンとかマリアとかしかわかんない。

□i believe【絢香】
三日月がすき。

■SHAMROCK【UVER world】
この人たちはきらい・・・。

□関風ファイティング【関ジャニ∞】
Jではじめて興味ない子たち(珍しい)

■タイヨウのうた【kaoru amane】
YUIの方が好きだ。沢尻えりかはすきだけど・・・。

□気分上々↑↑【mihimaru GT】
きたー!!mihimaruキター!!

■夏日【WaT】
WATは徹平タンが好きだ。

□ヒトリノ夜【ポルノグラフィティ】
嫌いじゃないね、ポルノは・・・。

■追加>>19才【スガシカオ】



スガさんのおかげでxxxHOLIC好きになったといっても過言ではない・・・。です。
PR
マンガをもそもそ、読んでおります。
エンパ・・・姉川シナリオを今2勢力ではじめたばっかりなんですが・・・。飽きたわけじゃないのになんだろう・・・。天下統一やる気しないのは・・・。
私は武士(もののふ)ではないようです(うん、知ってる)


やっぱりxxxHOLICが好き!!
大好き!!

乙女の夢ぶち壊し漫画だと最初は思ってたんですよ。(占いの話ですね)(わからない人はxxxHOLICを読もう!!←勧誘してる・・・。)
いいなぁ。あの侑子さんのファッションといい、四月一日のつっこみといい、怒目鬼くん(と愉快な仲間達)のボケといい・・・。
向日葵ちゃんの天然といい。

今興味あるマンガは『ちょびッ』(笑)
これもCLANPさんなんですけどなんかおもしろそうだなって思ったんで・・・。

だって語尾が「にょ」とか「にゅ」なんですよ!?
読まずにおれようか!!(知るか)

あ、そういえば私CLANP全制覇してるかと思ったら『ちょびッ』とかはまだだったんだ・・・。
集めよ~。(もそもそ)
久々にイラストブログが更新したくって(つか音楽妄想ブログ)
今、絵を書いてるんですよ。
こんばんわ五十鈴です。

昨日12過ぎに帰ってきてそれからブログ更新して、1時過ぎに下絵、色塗り・・・。



そこまではよかったんです!!


それから、髪飾りの柄(?)を決めたくて柄の本を模索・・・。
よろしいのがない・・・。

・・・・う~~~ん

・・・・う~~~ん・・・・。



いっか!!点描で!!


とおもい、今必死でトントンしてます。
思い立ったら、後の祭り(グスン)
腕痛いです。
しかも全部点々なので(点描とは点で絵を書く手法)目が親親チカチカ・・・。

でも、頑張るよ!!目指せクランプファンサイト!!(何事?)
無双の慶次がかっこいいかっこいいって連呼してたら


『は?どこが??』


と冷たくあしらわれた、こんばんわ五十鈴です。


顔じゃないんだよ~~。(そうか?)
性格が・・・。好きなんですよ~~~。(終わってろ)
確かにBASARA慶次のほうがかわいいかっこいいんだけど・・・。

無双慶次はあんなごつい体して、いたずらっ子だから(20代折り返しの人に子とか・・・)かわいくかんじるんだよぉぉぉぉぉぉ!
HPにお絵かき掲示板をつけたんです。


管理人書かないけどね(くす)


皆さんが書いた絵をみて一人でにたらにたらしてるけどね(あぶねぇ)


というか、皆様頑張って(何を)


此処からも書きたいって要望がたくさんあったらここにもお絵かき掲示板のリンク貼るあるよ(うん)


慶次(BASARAでも無双でも)書いてくれたら元気になるよ?(本当に)


あ、BASARAは佐助か親ちゃんか政宗がいいな(どれだYO!)


マンガは『xxxHOLIC』がいいなぁ・・・。


どうめきくん・・・。あ、やっぱモコナ=モドキ。侑子さん(だぁらつか、四月一日どこいった?!)


『ちょびッ』でもいいy(略)




つまるところ皆さんが書きたいもの自由に書いちまってくださいってことです。うん・・・。

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆