好きだねぇ・・・。
■□ルール□■
見ちゃった人は絶対やってください。
最後に1曲追加してください。
曲名【アーティスト名】
スルー可
■Dear WOMAN【SMAP】
男の人におんなの何がわかるんだろう・・・って思いっきり突っ込んだ記憶あり。
□等身大のラブソング【Aqua Timez】
アクアは知ってるけどこれは知らない。
■純恋歌【湘南乃風】
普通だね・・・。なんでHITしたんだろう・・・。
□マイペース【Sun Set Swist】
しらない・・・。
■フレンジャー【大塚愛】
大好きぃぃぃぃぃぃぃ!!っ!!あ、舌かんだ・・・。
□SAKURA【いきものがかり】
めっちゃ好きVv
■カルマ【BEMP OF CHICKEN】
カルマよりアルエが好き。
□ボクノート【スキマスイッチ】
スキマキター!!大好き!!ボクノート大好き!!
■Rain【嵐 大野智】
ソロよりも嵐全員がすきだから・・・。ごめっ。
□Somedar【倖田 來未】
すき!!つか、「r」じゃなくて「y」では??
■青春アミーゴ【修二と彰】
シーおーれたちはいつでも二人でひとつだった(あ、訳すと好きといってるらしいです)
□チャンピオーネ【ORANGERANGE】
レンジ嫌いな奴がいたらネ申。私は大好きです。レンジ-!!
■Real Face【KAT-TUN】
私もぎりぎりでいつも生きていたんだYO!!(訳:好き)
□テルーの唄【手嶋 葵】
ハウルだっけ??あれ?違う??
■シルビア【janne da arc】
ジャンヌはごめん・・・。レッドゾーンとかマリアとかしかわかんない。
□i believe【絢香】
三日月がすき。
■SHAMROCK【UVER world】
この人たちはきらい・・・。
□関風ファイティング【関ジャニ∞】
Jではじめて興味ない子たち(珍しい)
■タイヨウのうた【kaoru amane】
YUIの方が好きだ。沢尻えりかはすきだけど・・・。
□気分上々↑↑【mihimaru GT】
きたー!!mihimaruキター!!
■夏日【WaT】
WATは徹平タンが好きだ。
□ヒトリノ夜【ポルノグラフィティ】
嫌いじゃないね、ポルノは・・・。
■追加>>19才【スガシカオ】
スガさんのおかげでxxxHOLIC好きになったといっても過言ではない・・・。です。
PR