忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンが廻ってきてました・・・。(泣)
忘れてた・・・。orz
にしても、『恋/愛/写/真』萌える・・・。
「貴方/の/幸せ/思う」って・・・。愛ちゃんかわええ・・・。
やばいな・・・。

ジゼル様よりVv
「知人管理人バトン」
麺場はアリサ先輩、劉恋ちゃんで!!
五十鈴の妄想がひた走っております。(苦)

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。

★漢字
●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
五十鈴は『蝶』の称号を得ました!!(RPG風)

アリサ先輩 『萌』 すみません。どうしてもこれしか当てはまらないような・・・。(土下座)

劉恋ちゃん 『明』 あ、合格おめでとぉぉぉぉぉぉ!!



★色
『漆黒』だそうです。黒ですか?漆黒というぐらいだから、すんごいくらい黒??(ファッション科出たと思えないぐらい色には無知だ)漢字では色が表せない人なので花の色で・・・。

アリサ先輩 『桜』超かわいいイメージがVv

劉恋ちゃん 『向日葵』元気っ子ってイメージ。劉恋ちゃんに逢うとおばちゃん元気になれるよぉ~(う∀`。)

★季節
『冬至』・・・って何?食べ物?(頭悪すぎ)・・・じゃなくて!!

アリサ先輩 『春』これは『桜』と同じイメージ。ふわふわしたような暖かくなるような・・・。

劉恋ちゃん 『夏』夏に知り合ったからとかじゃなくて!!(覚えてるんかよ?!お前。)夏は元気に外に出てそうってイメージで





なんか照れるね。これ・・・。
PR
別に閲覧者UPのためではなくて・・・・


バトンがすきなんだYO!!(うざ)


ではではレッツ【強制バトン】ジョーイ☆


☆強制バトン

・最近のマイブームは
なんだろう・・・OROCHIのネタ集めにひた走っております。


・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いものは・・・ヴィヴィアンの指輪?来月の給料よければ財布をかいます。
安いものは・・・・お茶(125円)

・最近ショックだったこと
本名の苗字で笑われたこと・・・選んだの私じゃないんだから笑うなァァァァァァ!!ご先祖さまに謝れ!!(BASARAの北条か!!)

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
えっと一昨日ぐらいにカルアミルクを・・・。家で(寂っ)

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
助産師を考えてるんですが、看護士免許が必要なことで断念・・・。行政書士に興味あり

・ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス・・・無縁だな・・・・。貰ったらヴィヴィアンのロッキンホースを買う!!

・年末年始の予定は?
12月頭ですけど京都に行ってきます。

・大好きな少女漫画を5つ
5つ!?
xxxHOLIC
合法ドラッグ
しか読まないですね・・・。あとはほとんど少年(青年)漫画

・今、何時?
11時ちょいすぎ(まじめに答えた)

・最近とても嬉しかったこと
ない・・・といったら嘘になるし、あるといっても嘘になるし・・・。

・好きなゲームは?
アクション系(無双を始め、バイオハザードetc)あとは頭を使う系で決戦とかぷよぷよとかポップンミュージックとか・・・。

・部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
リラックマのカレンダーが・・・Vv

・ストレス発散法は?
車のなかで謳う。謳いまくる

・座右の銘は?
座右の銘はないですね。

・世界中で一番大切なものは
一番はつけない。

・当たってる!って思った占いの結果
占い嫌い。順位は気にするけどね(笑)

・北朝鮮をどう思いますか?
いいんじゃないの?そのうちバカをみるから・・・。

・ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
何も・・・。あ、お皿落とした(でも割れなかった)

・愛ってなんですか?
ためらわないこと(孫市教授がそうおっしゃるんだもん)
もしくは兼続の前頭

・神ってなんですか?
想像上の人物。それでも信仰してしまうんだから不思議。
もしくはポップンミュージックのMZD(笑)

・得意料理はなんですか?
お子ちゃまメニュー全般(カレーとかグラタンとか)と鍋料理

・あなたの取り柄は?
はまったら一直線(ストーカーになりやすいのかもね。ふふふ←キモッ)

・子供のころの夢は?は・・・恥ずかしいけどいっちゃうぜい!!
ケーキ屋さん。無理です。

・一番最初に好きになった子の名前は?
覚えてない。

・何フェチですか?
目フェチ。

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
光秀が信長様に履かせた苺パンツ(1582)本能寺ですね。

・今年を表す漢字をひとつ!
まだ2ヶ月しかたってない・・・。


・お国自慢を1つ
現知事が元芸能人

・好きな色は?
黒・赤・ピンク・紫・・・・なんですが原色が似合いそうといわれました。

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
絵が・・・文才が・・・・つか何も出来ない人なのでなんでもできる人になりたい・・・。

・好きな芸能人は?
タカアンドトシ

・身長は何cmですか?
164・・・170欲しい(うA`。)

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
ん~~~~~・・・・逢いたいというか逢ってみたい・・・。

・今年やり残したことはありますか?
ヴィヴィアンのお財布

・今、食べたいものはなんですか?
ファミレスとかで出てくる濃いコンスープ。

・寝る前に必ずすることは?
髪の毛乾かして、スキンケア。

・大好きなあのひとに一言!!
嫌だ。今生の別れみたい・・・。

・一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
兼続三成BASARAの利家かまつ
(すみません、ほとんど左近か慶次がかかわってる人)

・自分の前世はなんだと思いますか?
えっと・・・なんだったっけ??瓦版の絵書いてる人だって言われた。

・今一番欲しいものは?
ヴィヴィアンの財布、原色カラーに挑戦したいので原色カラーの服

・一番最近送ったメールの内容は?
ヴィヴィアンの財布について、原色について、パンクについて・・。

・旅行に行くならどこに行きたいですか?
だーらぁ!(だから)京都いくんだって・・・。

・明日何する?
明日も仕事・・・。

・去年の自分に一言
収入減りましたね・・・。

・自分の好きなところを3つあげてください。
ない・・・・。私もまだまだ若いのね

・好きな季節は
春・秋

・携帯の機種は?
ソフトバン苦

・オススメの映画作品を1つ!
完全なる飼育(15歳未満は見ちゃ駄目)


・「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人
浅井長政(おまっ)

・つぎの休日の予定は?
ぎょろぎょろ(ごろごろといってるらしい)

・好きな音楽のジャンルは?
重低音激しい系

・好きなディズニーキャラクターは?
スティーッチ!!あと、ミニーちゃん

・いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
画力と文才下さい(あ、ひとつじゃねぇや)

・初めて会う異性の最初に見るところは?


・好きな曲は?
『恋/愛/写/真』『透/明/人/間』

・やってみたい髪型
ツートン・・・顔が地味子なので無理と言われました。

・最近ドキドキしたことは?
度胸ついたね。私も・・・。

・今、恋してますか?
うんにゃ?

・恋の醍醐味は?
どきどきスリル感(何それ)

・好きなタイプ
猫科っぽいかんじ(誰といわずともわかる)

・今の生活の気分は?
欲求が・・・。(ぐすん・誰か僕に素敵な慶次夢を下さい。あと一ヶ月満たさずに誕生日)

・最近見た夢の内容はどんなものでしたか
無双の世界で暴れてて、兼続が討とうとした敵兵を討ってあげたら
「おまえは私の恋路も武勲も邪魔するのか!!」って怒鳴られた・・・。ごめんよ。兼。
でも夢のなかの兼は不義の塊でした(爆笑)

・最近遊んだのはいつ・どこで?
遊んでない・・・遊びたい・・・。

・今、財布の中にいくらある?
900円・・・・

・あなたのエロさについて語ってください♪
時と場合により下ネタO.k.
あとHPに18禁サイト様がリンクしてあります。


・好きな楽器はなんですか?
やるならドラム。聞くならベース。

・最近見た映画はなんですか?
最近は見ない・・・。あ、また完全なる飼育でも借りるか(全制覇してないし・・・)

・最近マイブームな曲は?
『フ/レ/ン/ジ/ャー』

・好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
「貴方が笑ったり、泣いたり、声すら失ったとき、透き通る気持ちでちゃんと答えたいのさ」(間違ってるようなきが・・・)
『透/明/人/間』で東京事変



「黒あげはちょうのように誇らしい羽で飛びたい」
『19才』スガシカオさん
・自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
VIVAYOUのお財布。2年くらいつかっててボロボロ・・・・。

・今月の目標
ヴィヴィアンの財布

・一人の時間の使い方
ゲーム、音楽、本

・最近がんばってること
脱☆角●卓三

・どうしてもゆずれないこと
真・無双のエディットで『雲緑』をかならず作ること。

・最近地味にキレた事
お店の中を全力疾走で走りぬける子供達。


・昨日の晩ご飯は?
ファミチキとか唐揚げ串とか・・・。帰宅途中の中学生のおやつみたいな食生活です。夜は・・・。

・自己PRをしてください
よろしく(それだけかい?!)

・人生の転機は?
ヴィヴィアンウエストウッドの存在をしった高校生時代。

・後悔とは?
後戻りできないこと。ヒトトヨウの『大/家』の歌詞みたいな感じ(失って初めて~♪)

・自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
体型、腰、顔、全部って言った方が早い?あらそう?じゃぁ・・・全部・・・。
あ~~~~やっぱ馬呼びは全武将なのね??
予約したよ。今日。OROCHI


んで、どうやら出陣できる三人は切り替えができるのだそう・・・
なんか決戦Ⅲみたいだね。コ●エーのゲームを総結集(笑)
でも、楽ですよね。これ・・・・。

ん?



待てよ?



つーことは・・・・



三人の敗走ももしかして敗北条件にくわわってるのでは!?


んまぁ・・・・もうそんなの慣れっこなわけで・・・。


ボタンが増えた以外はなんら代わらんってことで・・・・。楽しみに待ってます。

もう・・・・テンプレあきそうだと・・・。いうことです。
ヴィヴィアンのWEB素材とかあれば自分でテンプレ設定するんですけど・・・。ないんだよー!!
チクショー(by小梅)

いいや、結構お気に召されてる方がいるので、その方が飽きるまでこの状態で・・・。
髪の毛きりに行くお金すらなくてうっかり伸び放題・・・。
る●剣の鎌足さんティックになっております。(懐かしいなおい)
外はね外はね

色々なサイト様をみて3日前がバレンタインデーであったことをいまさらながらに知りました(げふん)

腐女子の皆様~。バレンタインデーは誰かにチョコあげましたか??
五十鈴は・・・・自分で喰って慶次にそのままプレゼンt(待て)

なんだろう、九州人はこう・・・自分につっこむのが好きなんだろうか・・・。好きな兼慶(慶兼)サイト様が同郷っぽいです。(ぷるぷる)

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆