というものがバイト先で始まりつつある・・・。
なんか・・・。その内容がね?
コンタクトにして
眉毛を処理して
髪の毛どうにかして(ストパーもしくは普通のパーマ)
おしゃれしたら(つまるところ普通の人になれと・・・)
絶対可愛くなるから・・・。
というバイト先の先輩の解釈らしいのです・・・・。
え~~~~~っと・・・。(汗)
無理です!世の中の女性は必ず綺麗になるといいますが、五十鈴の場合元が(素材が)悪いので美味しく調理できないとおもいます。
あきらめてるわけじゃないのですが、本当、ごめんなさい。無理です。(うん)
整形から入りましょう・・・。(まずはこの角●卓造顔をどうにかしないと・・・)
PR