忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、強制バトンは忘れません・・・。
サイト名がへぼいなと・・・思うわけです。
なんのひねりもないよ・・・。(苦)




「見ちゃったら必ずやらなきゃいけないバトン」
ルール
見ちゃったのに,知らんぷりは止めましょw(o'∀`o)
嘘つきは,泥棒のはじまりですからねッ($´凵`%)ニィ-ッコリ
泥棒になりたくない人は,お持ち帰りしましょ-bb





Q01
 ・フルネーム:紅 五十鈴
 ・生年月日: 3月5日
 ・血液型: A型(がたがた)
 ・住んでいる所:薩摩日向

Q02 名前の由来は?
ドラマニのあさきの曲から・・・。本当はなんかへぼ太な名まえがよかった・・・。

Q03 家族構成は?
おとん、おかん、時々自分(何?)

Q04
 ・身長:164
 ・体重:い、いえるか~~~~!!
 ・靴のサイズ:23,5ぐらい・・・。

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
いえない、というか専門学校の自分が通ってた学科潰れた(校長の目論見で)

Q06 現在の職業となりたい職業
なんだろう・・・。もうあきらめムードがぷんぷん・・・。

Q07 習い事はしてる?
一応勉強はしてます。販売士の・・・。行政書士とかちょっと興味ある・・・。

Q08 自分を動物に例えると?
なまけもの・・・・

Q09 好きな女性
好きな女性・・・・桃井かおりさんとか・・・・?

Q10 嫌いな女性
自分みたいな人。

Q11 好きな男性
けいj(略)

Q12 嫌いな男性
わかんないなぁ・・・。よくそんなのはかんがえない。

Q13 好きになる人は何型が多い?
B型?

Q14 初キスは?
破廉恥でござるぅぅぅぅぅ!!(///)

Q15 初エッチは?
はははははは、破廉恥で御z(もういいよ。旦那)

Q16 SorM?
多分M?いや、S・・・いや・・・。

Q17 恋愛経験豊富?
一目ぼれはするけど、すぐ(歩いて三歩で)忘れるから多いほうなのでは・・・。

Q18 結婚と恋愛は別?
別だろ!

Q19 結婚はいつする?
あー無理無理。

Q20 子供は何人欲しい?
生まれてきてくれれば何人でも

Q21 子供にさせたい習い事は?
その子にまかせるよ。

Q22 将来どこに住みたい?
わからん。

Q23 理想の家族は?
わからん。スマッシュ(へ?)

Q24 理想の家は?
ん?台風に強い家。



おわり!!つまらん。笑いが欲しいな・・・。
PR
真・無双を久々にプレイ。馬超を使っているとホウ徳と一緒に出陣しているステージで感動・・・。ホウ徳の渋さに感動。まさか声優が某BASARAで風来坊やってるとか、某死神マンガで死神代行してるとは思えない声の渋さに感動・・・。
やっぱり最近は萌え路線がおっさん化してる・・・あ、こんばんわ五十鈴です。



【YO/UTU/BE】時々お世話になるのですが
その中に『ターバン野口の折り方』でBGMとして使われてる『粗忽長屋』という曲があるんです。
ものすごく歌詞とか、曲の感じとか好きで『ターバン野口~』を思わずお気に入りへ(^^;)
折り方みずに音楽だけ聴いてるそんな奴です。


えっと・・・歌詞がですね。

長屋の猫はようじょを気取り、旦那は化けた狐と暮らす。そこの裏手のとおりをぬけて皆知らんふりで子供が遊ぶ
っていう感じでなんとも和な感じなんです。

CDが激しく欲しくて映像の最後あたりにでるURL入力するんですが、でないんですよ!!
誰か知ってる方教えてください。
因みにアーティストは『ア/パ/ッ/チ』曲名は『粗/忽/長/屋』(そこつながや)です。
ジゼル様のところからかっさらってきました・・・。(ふっこの泥棒め)
レンジャーって聞くと『義レンジャー』もしくは『フ/レ/ン/ジ/ャ/ー』を思い出します。

ではではレッツ【レンジャーバトン】ジョーイ☆
(ところでさっきの前説の意味がわかった人は書き込みにて義レンジャーについて熱く語ってください)

「レンジャーバトン」


*始まりの合図
□三成「赤レンジャイ」
 左近「白レンジャイ」
 慶次「赤レンジャイ」
 兼続「白レンジャイ」
 幸村「赤レンジャイ」
五人そろって義レンジャイ!!
家康「違う・・・。」

此れがわからない人はすぐさま【YO/U/TU/BE】に飛ぶといいよ。因みに順番違う・・・。

*身長は?
□164・・・。もっとほしいな・・・。

*身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
□どごぉ~~~ん(つまるところものごっつ太ってます。はい・・・。痩せよう・・・。

*体型はどうでしょうか?
□ボン・ズガン・ドボン。

*髪質はどうですか? また好きな髪型は?
□ボブ伸びすぎてポップンの神(MZD)状態です。
 好きな髪型はツートンボブ。(YUKIちゃんみたいなの)

*目について語ってください。
□なんらおもろない二重・・・。それ以外はなんと答えたら・・・。

*顔についてどう思いますか?
□誰か安くで整形できるところしらないですか?

*誰に似てると思いますか?
□角●卓造ですけどなにか?(つーことはサンボのVOさんにもにてるのさ・・・)

*好きなものを沢山あげてください
□音楽、セブンスター、ヴィヴィアンウエストウッド、ゴルチェ、香水(GUCCI)、納豆、チョコレート、城、ネット、猫、前田慶次(この期に及んで・・・)、千秋ちゃん、一人の空間、蛇(爬虫類)・・・ぐらいかな・・・?

*嫌いなものを沢山あげてください
□多すぎる人(あまりにも混雑してるところは怖い)、ホタテ、うなぎ、軽い煙草、

*涙を流す(流しそうになる)ものは?
□あまり涙は流さないよ・・・。大/塚/愛とか倖/田/く/みのバラード曲ぐらい・・・。

*自分の心に響いた話は?
□泣ける2ちゃんねるの話。

*一日で一番好きな時間は?
□わかんない。何時の間にか時間が終わってる。

*自分ってどんな人に見えると思いますか?
□よく、「出来た子ね~」とかいわれるけど成績なんてオール2は当たり前(数学なんてオール1だったぜぇ!!)煙草は吸うし、酒も飲む。普通の当り障りないただの馬鹿だと思います。うん・・・。

*さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
□名指しで一人(義レンジャーを知ったのはこの方のおかげです。)
アリサ先輩。お忙しいとは思いますが(バトン回しすぎ)お願いします。あと劉恋ちゃん。
スクリーンショットみる感じ、しん氏は(あ、しんき様ね)反軍?
だってどうみても・・・。長政とお市夫妻を従えて戦ってる自体そうとしかみえないんですよ。

にしても、本当なんで同じ主人公キャラなのにこんなに顔に格差があるんだろう・・・。同じ人がかいてるであろうに・・・。
あれか?幸村は10代だからかな・・・。(すみません。無印時の設定ひっぱってる発言です)
蘭丸より年下でしたね・・・。無印のとき・・・。私同い年かと思ったよ・・・。18って・・・・。あ、政宗とお市も14とか・・・。懐かしいな・・・(OROCHIの話はさてどこへ)

コーエー的にはあれなのかな?
眉毛処理してるキャラ=19と20代~30前半
眉毛処理していないキャラ=10代と30後半それ以上
(20代折り返しなのに眉毛処理していない慶次の存在はいったい・・・)

OROCHIの存在は?

あ~う~パッケージが呂布と忠勝だ・・・。
呂布と慶次ならもう少し華やかなのに・・・。(最強武将2人どこへ・・・)



つかつか・・・今ガンダム無双みてるんですよ・・・・。(公式)
ウイングガンダムもでるんだ!!?
どうしよ~。PS3持ってない・・・。
シャアの「坊やだからさ」とかきけるのかな・・・。
「無能だ」は聞けそうだ・・・。さっきは「あまいな」がきけた~~~!!(よっしゃ!!)
「親父にもぶたれたこと無いのに!!」とか・・・。
あ、しかもね。「オリジナルモード」っていうのがあって
なんか、「初代ガンダムから最新ガンダムまで」ってかいてあったんですよ?(あ、カガリは無双シリーズ出てるか/一人二役で)
つーことは・・・・SEEDキャラもでるってこと?
ほしいなぁ・・・。お金ないなぁ・・・。PS3ほしいなぁ・・・。
何を間違えたっていうかと・・・。
ダウンロードする曲を間違えたんです。
あ、五十鈴です。まだ寝てないの?おしおきだよ!?(は?)


ラル/クアン/シエルの曲が欲しかったんです。(区切り方間違ってるわけじゃないですよ?ロボ避けロボ避けラルクは『ラルク』だけでも検索サイトに引っかかる・・・。)
いや、ラル/クはゲットしましたよ?

わたしゃ・・・わたしゃぁ・・・・あたしゃぁ!!(しつこい)
雪な飴玉(スノードロップ)が欲しかったのに・・・。
冬秋(穴か?)(Winterfall)とっちまいました・・・。(ぐすん)

でもいいのだ。うん・・・ラル/クは歌詞が綺麗だもん。どれ聞いてもそんは無いもん・・・。

でも・・・・・・。(うA`。)雪な飴玉・・・。(ぐすん)

んで、その次に入ってるのが大/塚/愛の『恋/愛/写/真』なもんだからバランスがイイ(・∀・)。


音楽ないといきていけないなぁ・・・。死んじゃう・・・。
まず、無音が駄目だもん・・・。
勉強してるときも欠かさないぐらい好きです。

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆