忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何にって検索サイト様(戦国検索とかですよ?)にのせるか乗せないか。。。

もしかしたら同志様がいらっしゃるかもしれない(私みたいに慶次バカはいないとおもわれ)
そんな方がいたら友達の輪っ!(BYい●とも)が広がるかもしれない・・・。
つか、友達少なすぎるんだよ。
一時期ネット上に10人以上はいたよな。ネット友達。
あらたに作るか?なんかあほうなタイトルのHPですし・・・。
PR
あれだよ・・・。もう・・・ここのブログ名は『強制バトンの館』で決まりっ☆(え)



ではではレッツ【見た人強制バトン】ジョーイ☆




++見た人強制バトン++

ルール:
見た人は絶対やること。
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。


◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO →○ ナルト・・・ハァハァ
●D.Gray-man →△  ごめっ名前しかしらん
●テニスの王子様→◎  手塚すぇんぱぅぁぁぁぁぁぁい!!(落ち着け)
●BLEACH →◎ 一護vV
●ONEPIECE →◎ アニメしかみたことないなぁ・・・
●機動戦士ガンダム →◎  シードならほぼ暗記してるっぽ
●ファイナルファンタジー →△ シリーズごとの曲は好きだけどやったことない
●新世紀エヴァンゲリオン →◎ うわっ!!懐かしい!!
●ドラゴンクエスト →△ 曲しかわかんない。
●ドラゴンボール →◎ つかもうぜ!ドラゴンボール!!
●北斗の拳 →△ 北斗の声優さんは好き。
●聖闘士星矢 →◎ すきー!!大好きー!!
●ボボボーボ・ボーボボ →◎ へっぽこ丸と蘭丸(あ、ギン千代もか・・・。)は同じ声優さん。(笑)
●HUNTER×HUNTER →○途中まで読んで次にテニスに走った。クラピカが好き。
●銀魂 →△ おもしろいのですか?
●DEATHNOTE →△ 映画しかみたことないけど読もうかなぁ・・・。
●魔人探偵脳噛ネウロ →×わかんね
●スラムダンク →◎ 花道と幸村は同じ声優さん(笑)
●名探偵コナン →◎ アニメしか見たことない。蘭ねぇちゃんと阿国さんは同じ声優さん(笑)
●GANTZ →△ ほんと名前だけ
●どうぶつの森 →△ 欲しい
●MOTHER →△ 名まえだけ
●こちら葛飾区亀有公園前派出所 →◎ 全部かまずにいえる人は真の無双(何?)
●ドロヘドロ →△ 名まえだけ
●COWBOY BEBOP →×はじめて聞いた。
●スレイヤーズ →◎ 映画館まで足運んだのはいい思い出
●LOVELESS →○ あれはどう考えても腐女子漫画
●桜蘭高校ホスト部 →○ 一度読んだことはある。本当に一回だけ
●MONSTER ←△ これかいたのって「YAWARA!!」の原作者
●幻想水滸伝 →△ 名まえだけでも興味はない
●おおきく振りかぶって →△ よみたぁぁぁぁい!!
●ヒカ碁 →◎キタァァァァァァ!!サイ(ハァハァ)
●女神転生 →△ 名まえだけ、ちょっと興味ある
●セーラームーン →◎ アニメは全部は無理だったけど漫画は大好きだった。
●爆走兄弟レッツ&ゴー!! →○ うわ!!懐かしい。いつの話だよ!!
●幽遊白書 →◎ すんごい好きだった。
●ジブリ作品 →◎ ふふふっルパン以外は全制覇したずぇ
●ドラえもん →◎ 今の声優陣は納得できない。
●ふたりはプリキュア →◎大好き。そのうち無双やめたらプリキュアにはしr(やめっ)
●家庭教師ヒットマンREBORN! →×あ、リボーンって家庭教師ヒットマンだったんだ・・・。私てっきり別々の漫画かと
●PAPUWA →◎ すんごい好き!!息子に依存してるパパさんとか(笑)
●ハチミツとクローバー →◎ アニメは全制覇。あ、でも2はまだ見てません。森田さんと慶次の声優さんは同じ人。長政と竹本の声優さんは同じ人。(笑)
●ベルセルク →△ 名まえだけ
●シャーマンキング →◎ 大好きvVアンナさん(ハァハァ)
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →×なにそれ・・・。若い子にはついていけんのぉ・・・。
●今日からマのつく自由業! →△ 読みたい!!
●サモンナイト →△ 名まえだけ
●ジョジョの奇妙な冒険 →○ あの無駄無駄無駄無駄とかいうやつですよね?
●ガラスの仮面 →◎ ドラマなら・・・。
●逆転裁判 →△ え!漫画あるの?
●ico →×初めて聞いた
●風と木の詩→× ??
●トッキュー!!→×若い子にはついていけn(略)
●xxxHOLIC→愛読書vV
なんでって無双OROCHIのためです。
感覚をとりもどすためです。
戦国無双のモーションと違ってモーションに面白みがないのがあきそうになります。
あ、五十鈴です。こんばんわ。
でも凌統のヌンチャクとか、孫策のトンファーとか大陸ならではの武器が面白いですよ。(鉄扇とかもう三成で出し尽くしたよな・・・。ほかの鉄扇キャラってもう、つくらなさそうだ)

やっぱりあれだよな。エヴォリューション攻撃とか、覚醒印とか
弾き返しとか真・無双にはつくんだろうな・・・。
戦国無双はないのに・・・。まじめに闘ってんのに・・・。

んで難易度難しいで久々にプレイ・・・。
・・・・・
あかん・・・すんげぇ忘れてる・・・。

凌統の命のゲージが危うかったです。(苦)
張遼の命限りなく削ったのに・・・、護衛武将に持っていかれました。(泣)(ちなみに第4武器取得方法は4回現れる張遼をすべて撃破。)

大喬タン使いたい・・・。でも感覚取り戻すまでには女性武将は控えよう・・・。(うA`。)
あと、慣れるまで難易度難しいは控えよう・・・(もそもそ)
今日はオンラインブックマークについて・・・。
お友達様のところがひっかかってしまったのですよ。( ̄_ ̄#)
五十鈴の所も引っかかってるかもしれません(ブログなんてひっかかってたさ・・・)
こんにちわ、五十鈴です。
ちなみに五十鈴はロボット検索回避同盟様にお世話になってます。






私たちがやっている同人というものは、実は著作権を無視したものなんです。いくら黙認されているとしてもです・・・。
いつ、訴えられてもおかしくない・・・そんな状況下にいるんです。だから同人というものは忍んでやるのが普通・・・。
あと、18禁サイト様や15禁サイト様がこの世には存在しているわけです。
それ以下の年齢の方があやまって大型検索サイトでひっかかったサイトをみてしまった場合。
自己責任でなんとかしてください。ってあなたは冷たく引き離しますか?
すっごいえぐい表現方法とかみて「あのサイトを見たから・・・」とか言われたら、こちらはひとたまりもありません。
ちなみにロボ回避同盟でもおっしゃってることなんですが、私も大型検索サイトでひっかかってカウンター数のばすよりも同志(いるのか?)に見てもらったほうが何倍嬉しいことか・・・。(いつも感謝しております。)

中には漫画、ゲームオンリー&芸能人オンリーで好きで同人無視して好きな人という人が存在します。
そんな人を不快な気持ちにさせるのを防ぐのもオンラインブックマークの役割なんです。

<オンラインブックマークの仕組み>
まず、同人サイトに入ります。ブログや日記などにかかれている公式なものが気になったとして公式サイトに飛びます。
それを自動ロボットが回収、検索サイトへの登録を行うそうです。
その逆もあるそうです。(公式から同人サイトへという流れです。)



私のサイトやごく一部なのですが映画のタイトルからサイト名をとっている方々もいらっしゃいます(私のブログなんてプラの曲名だったり、本サイトはピ○ロのセルロイドとチャイルドからとってたりしますから)
その映画のファンの人が誤って自分のサイトに入ったら・・・。
というのを考えてしまいます。




自己主義な言い分で申し訳ないですけど、オンラインブックマークはかならずはずしてください。
運営側が、一生懸命ロボ避けタグ入れて更新したりしているのに閲覧している方々が平気でオンラインブクマをなさると困るんです。


よろしくお願い致します。閲覧者あってのサイト運営者のねがいでした。
乱文ですみません。
五十鈴んとこの強制バトンはべつに強制ではないです・・・。
貰ってくれる人はコメントのこしてくれるとうれしいあるよ。
コンバンワ五十鈴です。
あれ?このバトンみたことあるよ?って人はつっこまないで!!(苦笑)
もう何ヶ月も前にやったんですがもしかしたらところどころ代わってるかもです。


■ステータス
HN■ 紅五十鈴
年齢■ 2○(ズドゴォン)才
職業■ フリーター
病気■ 鬱っぽ
装備■ 私の持ち物は煙草だけでいい・・・あ、NANAね。
性格■ 恋のアプローチとかに気付かない超鈍感・・・。っていわれた(苦)
口癖■ 「いやだ」「うるさい」「ねむい」「疲れた」
兄弟■ 姉が3人
ペット■ 犬×2。猫が欲しい。(黒猫)

■好きなもの
[色] 黒、赤、紫、ピンク
[番号] 24?
[動物] 猫と猫科の動物。とくにすきなのは虎けいj(略)
[飲み物]  なんでも。まずくなければ
[ソーダ] チューハイ(笑)
[本]  天地人(はよ下巻みつけなきゃ・・・。)慶次関連の本はスタンバってます
[花]  花って何?食べ物??

■質問
[髪染めてる?]
 プリン。ツートンにしたい。

[髪の毛巻いてる?]
 巻いたらいたむ。

[タトゥーしてる?]
 入れたい(何年いってるんだろう。これ)

[ピアス開けてる?]
 YES。基本ですよ。(何の)

[カンニングしたことある?]
 ないです。まじで。なんで真剣勝負なのにカンニングするの? 
 
[お酒飲む?]
 飲まないとやってられない。

[ジェットコースター好き?]
 なくなればいいのに・・・。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 YES。雨風しのげてお風呂とトイレがあればどんなにぼろくてもどこでもいい。

[掃除好き?]
 水周りオンリー

[丸字?どんな筆記?]
 汚い。読めない。パソコンにお世話になりっぱなしです。

[ウェブカメラ持ってる?]
 なにそれ

[運転の仕方知ってる?]
 ふっ、無論

[携帯何?]
 ソフトバンク。auにすればよかった・・・。

[コンピューターから離れられる?]
 無理。

[殴り合いのケンカしたことある?]
 ある。やらないとやってられない(なんで?!)

[犯罪犯したことある?]
 2次製作・・・。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
  角○卓造に似てるんですが何か?

[ウソついたことある?]
 大人というものになったんだから嘘つかないと・・・。

[誰かを愛したことある?]
 愛ってなに?ためらわないこと?(せんむそネタですみません)

[友達とキスしたことある?]
 ある。んで次の日その子を大嫌いになった。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 弄ぶ・・・・私にはそんな芸当とてもじゃないけどできない。

[人を利用したことある?]
 自分でできることはしたいのであまり人を頼らない。あ、でも東京いったとき友達に泊めてくれとは頼んだ。

[使われたことは?]
 あるんじゃねぇの?気付かないだけで(超鈍感)

[何かを盗んだことある?]
 煙草。あ、お店のじゃなくてお父さんのカートンにはいってたやつを一個拝借(父はキャビンですが)

[拳銃を手にしたことある?]
 狩猟用のなら・・・。

■今現在
[今着てる服]
 トレーナー、Gパン。おしゃれしたくない日だった。

[今のムード]
  鬱っぽ

[今のテイスト]
 煙草

[今のにおい]
 煙草
 
 
[今の髪型]
 ボブ伸びすぎ

[今やりたいこと]
1、ポップン
2、コンビニいきたい
3、仕事をもう一個増やす
4、行政書士の資格とりたい
5、助産士ってどうやってなるの?
6、バトンもう一個やりたい

[今聞いてるCD]
 『恋愛写真』と『フレンジャー』をリピート

[一番最近読んだ本]
 ミシン(嶽本野ばら)

[一番最近見た映画]
映画みてないなぁ・・・。あ、『完全なる飼育』がまたみたい。


[一番最後に食べたもの]
 鍋(みそ)

[一番最後に電話でしゃべった人]
 姉

[ドラッグ使ったんは?]
 私はドラッグがきらい。でもドラッグが私を愛してるから私はドラッグを止められない・・・。

あ、マリリンマンソンの曲名の日本語訳ね。使ったことない。
多分これから先もない。

[初恋覚えてる?]
 うん。忘れたい。

[まだ好き?]
 誰だっけ?

[新聞読む?]
 読む。嫌いじゃない。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
 いた

[奇跡を信じる?]
 信じないとやってられない。

[成績いい?]
 バカだった。

[帽子かぶる?]
 好き。めちゃくちゃ、この世に帽子がないと死ぬ。

[自己嫌悪する?]
 自己嫌悪の塊です。

[なんかに依存してる?]
 煙草、水、ゲーム、本。あと寝ること

[何か集めてる?]
 最近は指輪ばかり・・・。

[親友いる?]
 YES。はよもどってこ~~~い

[身近に感じれる友達いる?]
 相手がどう思ってるんだろう。

[自分の字すき?]
 大嫌い(笑顔)

[見た目気にする?]
 めちゃくちゃ・・・。

[一目惚れって信じる?]
 うん、すぐ忘れるけどね。

[ビビビ!を信じる?]
 何それ。

[思わせぶりははげしい方?]
 さぁ?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない]
 いや?あ、でも恋愛は臆病者です。

[よく物思いにふける]
 うん

[自分は性格悪いと思う?]
 思う。最悪。

[いやみっぽい?]
 そうなんじゃねぇの?

[天使?]
 天使ってなに?食べ物?

[悪魔?]
 さぁ?

[シャイ?]
 はい?

[よくしゃべる?]
 完璧落ちてるときは完全無視OR一言しかしゃべらない。


[疲れた?]
そうだね。

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆