くふふふふふふふふふ・・・・。
ポップンやりたい・・・・。_| ̄|○
ばしばし叩きたい。
明日は仕事なんだよな・・・。給料日まで金ない・・・。
大見解やりたい・・・・終盤のあの譜面のおかげでクリアできん・・・。(苦)男々道なんて連打のところしかできない・・・。
夢有・・・。ウルトーラバタフリャー・・・(どうやらウルトラバタフライといってるらしいです)
コバルト・・・。
ユーンター、DTO、六、ハヤ㌧、合いたいです。
あ、あとハニーさんや紫さんにあいたい・・・。(ハニーさんと紫さんは
兄姉妹)
あと、ししゃも(ししゃもなのに猫なんですよ。ししゃもなのに・・・。)with佐藤さん・・・。
あーあとユーリとかスマとかアッシュとかdeulにも合いたいです。
私何がかきたいの(つまるところオタクです)
PR