忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くふふふふふふふふふ・・・・。

ポップンやりたい・・・・。_| ̄|○



ばしばし叩きたい。
明日は仕事なんだよな・・・。給料日まで金ない・・・。




大見解やりたい・・・・終盤のあの譜面のおかげでクリアできん・・・。(苦)男々道なんて連打のところしかできない・・・。
夢有・・・。ウルトーラバタフリャー・・・(どうやらウルトラバタフライといってるらしいです)
コバルト・・・。
ユーンター、DTO、六、ハヤ㌧、合いたいです。


あ、あとハニーさんや紫さんにあいたい・・・。(ハニーさんと紫さんは姉妹)
あと、ししゃも(ししゃもなのに猫なんですよ。ししゃもなのに・・・。)with佐藤さん・・・。
あーあとユーリとかスマとかアッシュとかdeulにも合いたいです。



私何がかきたいの(つまるところオタクです)
PR


ブログもなるだけオンラインブクマしないでください!!
なんのためにニンニンにかえたんだかわかんないよ!!

もし、今月中に1000HITいくようなことがあったら
ブログもサイトも止めますので・・・。
ブログだけはやめたくないのでご協力を・・・。
とおもうわけです。あ、こんばんわ。五十鈴です。


皆様結構情報早いので『泣ける2ちゃんねる』というものの存在はご存知かと思います(私昨日知った)

私は非常な人間なんで人のいい話でなく(歌詞ではないても話では泣かない子らしいです。私)ということはしないのですが・・・。


苦しんでる人にお節介かもしれないけど勇気のでる言葉を送る人たち、親から子供への愛情、子供から親への愛情、兄弟愛・・・。
色々な愛情があって人ってなりたってるんだな・・・っておもいます。


なんかしんみりだな・・・・。
あー買い物いきたい・・・。ピアスが大量に欲しい・・・。
スーツが欲しい・・・。(就職だめでした。)かわいい帽子がほしい・・・。ジキハイ(ジキルトハイドという日向国でも有名なゴシックとロリータとヴィヴィアンのお店)いきたい。
最近強制バトンを探しに旅にでるのが趣味になりつつあります。(あ、もちろんオンラインブクマは外してますが・・・)


ではではレッツ【五十音バトン】ジョーイ


*ルール*
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
*注意書き*
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ→甘いもの(チョコレートとか・・・・(笑)) 
い→戦バカ(又の名を謙信公。「戦バカキタッ!」みたいな)
う→うるさい(切れるとすぐに出る言葉)
え→絵(まんま)
お→沖田宗士(字あってるのか?)
か→烏(かわいいVv)
き→気楽にね(いきたいよね)
く→クローカード(CCさくらですよ・・・。)
け→けいじ!!(一発目にでるあたりもう・・・)
こ→コタロー(最近多用しまくってますが、なにか?)
さ→さくら(ツバサのさくらはあまり好きじゃないな・・・。)
し→獅子奮迅(おまっ!)
す→鈴の甘寧(ちょっ!)
せ→関が原
そ→掃除(無縁だ) 
た→大佐(鋼!?)
ち→チョコレート?
つ→積み木あそび(椎名林檎のアルバムに入ってる曲名。和な感じがたまらん!!スマッシュ)
て→手取川(むふっ)
と→研ぐ(何を)
な→直江兼続
に→丹羽長秀(芋侍) 
ぬ→ぬごーん(は?)
ね→ネチケット(まじ守ってくれんとこまるよ?)
の→ノート(デス?)
は→破廉恥(破廉恥でござるぅぅぅぅぅぅぉ)
ひ→東国照(日向国の現知事です)
ふ→ふがし(好き)
へ→屁理屈(よく五十鈴がたれます)
ほ→ほm(強制終了)
ま→マキシマムザホルモン(本当は慶次をかきたかったのですがかぶるので)
み→見ず知らず(嫌い)
む→鞭(相手に打つほうが好きです)
め→メイク(楽しい)
も→モーガン
や→やまとなでしこ
ゆ→侑子さん(xxxHOLIC)
よ→よっちゃんの酢付けいか
ら→ラルクアンシエル(好き)
り→凛
る→ルカさん(ナイトメアのドラム) 
れ→冷酒(ふっこの酒のみめ)
ろ→ロールプレイングゲーム
わ→稚内
を→をたく 
ん→ん~~~~~~~~?




すんげぇせっそうねぇのな・・・・私の趣味。
大塚/愛の『恋/愛/写/真』にすごい泣かされます。



あいちゃその曲はすっごいなく~。
NANAのイメージソングもそうだけど
一番泣いたのは『ネコに/風船』
車の中で聞きながら会社帰りに泣いたのは凄いいい思い出・・・。
え~っと・・・。

好きなときに鳴いて♪好きなときに甘えて♪精一杯生きているいまだからこそ♪


東京事変の曲はあまり泣くものがないのですが
『透/明/人/間』っていう曲もすごいなきました。
ポップな曲なんですが、歌詞がなんとも・・・・。




一度お試しあれ(お試しあれっていうか二組ともメジャーすぎるのか・・・。メジャーな人しかしらないなぁ・・・私。洋楽もプレイモとかエヴェネッセンスとかマリリンマンソンとかJKとかオフスプリングとかしかしらねぇよ・・・・)

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆