なんでって・・・2連荘で残業が続いたためです。(私が悪いのですが・・・。)今日も残業かもしれん・・・。
しかも今日日向国のファミレスをしきってる方がいらっしゃるので・・・・。(泣)
さてさて・・・無双OROCHI・・・。
「よっしゃ今回は気合いれてトレジャーボックスを~」とおもったのですが・・・。
今までの特典は呂布フィギュアだったんです。
なんでピンバッヂ・・・。いらんから・・・用途ない。
私そこまで腐女子じゃない・・・。
でもトレジャーボックス・・・。
いいや、通常版で・・・。(泣)
今のうちに考えようトリオ編成
長政・凌統・三成美形トリオ
多分、長政多用だよ。私(苦笑)いや、多分凌統だな・・・。
チャージ4がすんばらしく使い安すぎる・・・。踵おとし・・・。(惚)
孫市・秀吉・曹操女好きトリオ
孫市は左近でもいい・・・。(笑)
黄忠・島津・黄蓋じじいトリオ
・・・すんげぇ萌える(萌えどころがなんか最近おじちゃんキャラみたいです)
三成・喬姉妹鉄扇トリオ
大喬多様かと・・・。(めちゃくちゃすきなのよ。大喬タソ・・・ハァハァ(´д`))
兼・馬超・関羽(正)義のトリオ
馬超は絶えいにのっけたまんま(笑)関様は赤兎、兼は慶次の軍馬ではしりだせばいいよ(何それ)
慶次・忠勝・関羽210cmトリオ
忠勝はコタでもいいや・・・。(だめ!!)
稲・幸村・関平2世トリオ
幸村は星彩でもいいのですが・・・・。星彩は遠呂智につかまって
イイアンアンされてればいいという変態な妄想が・・・。(待て)
シカンは、遠呂智軍なんだもんよ。まず無理。
あ、だったら、姫(尚香)でもいいなぁ
姜維・蘭丸・陸遜上司大好きトリオ
姜維は丞相のため、蘭丸は信長様のため、陸遜は呂蒙殿のため戦いますよ。かわいいなぁこのコたち(陸遜の腹黒は別として・・・)
あ、蜀軍瓦解ってことはだよ?姜維って魏にもどるんですか?
どうなんだろう・・・。私は魏の姜維も蜀の姜維もすきなんですが・・・。
というか・・・蘭丸と姜維って同い年(19歳)なんですよね。なんで蘭丸は幼く見えるんだろう・・・。生脚のせいかな・・・。
エディットがあるんだったらまた雲緑つくりたい・・・。(3のころから代わらず作ってますよ。譲れません)
戦国はだれ作ろうかな・・・。
愛姫・・・。
あ、馬鉄(馬超の兄弟)とか作りたい・・・。
つか・・・光栄様~。いいかげん馬岱出しませぬか?
そろそろだしてもいい頃だと思うんです。(なんであんな勇将ださないんだろう・・・。清正や利家にしてもそうだけど)
PR