忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでって・・・2連荘で残業が続いたためです。(私が悪いのですが・・・。)今日も残業かもしれん・・・。
しかも今日日向国のファミレスをしきってる方がいらっしゃるので・・・・。(泣)



さてさて・・・無双OROCHI・・・。
「よっしゃ今回は気合いれてトレジャーボックスを~」とおもったのですが・・・。
今までの特典は呂布フィギュアだったんです。
なんでピンバッヂ・・・。いらんから・・・用途ない。
私そこまで腐女子じゃない・・・。
でもトレジャーボックス・・・。

いいや、通常版で・・・。(泣)



今のうちに考えようトリオ編成

長政・凌統・三成美形トリオ
多分、長政多用だよ。私(苦笑)いや、多分凌統だな・・・。
チャージ4がすんばらしく使い安すぎる・・・。踵おとし・・・。(惚)


孫市・秀吉・曹操女好きトリオ
孫市は左近でもいい・・・。(笑)


黄忠・島津・黄蓋じじいトリオ
・・・すんげぇ萌える(萌えどころがなんか最近おじちゃんキャラみたいです)


三成・喬姉妹鉄扇トリオ
大喬多様かと・・・。(めちゃくちゃすきなのよ。大喬タソ・・・ハァハァ(´д`))


兼・馬超・関羽(正)義のトリオ
馬超は絶えいにのっけたまんま(笑)関様は赤兎、兼は慶次の軍馬ではしりだせばいいよ(何それ)


慶次・忠勝・関羽210cmトリオ
忠勝はコタでもいいや・・・。(だめ!!)


稲・幸村・関平2世トリオ
幸村は星彩でもいいのですが・・・・。星彩は遠呂智につかまって
イイアンアンされてればいいという変態な妄想が・・・。(待て)
シカンは、遠呂智軍なんだもんよ。まず無理。
あ、だったら、姫(尚香)でもいいなぁ


姜維・蘭丸・陸遜上司大好きトリオ
姜維は丞相のため、蘭丸は信長様のため、陸遜は呂蒙殿のため戦いますよ。かわいいなぁこのコたち(陸遜の腹黒は別として・・・)
あ、蜀軍瓦解ってことはだよ?姜維って魏にもどるんですか?
どうなんだろう・・・。私は魏の姜維も蜀の姜維もすきなんですが・・・。
というか・・・蘭丸と姜維って同い年(19歳)なんですよね。なんで蘭丸は幼く見えるんだろう・・・。生脚のせいかな・・・。




エディットがあるんだったらまた雲緑つくりたい・・・。(3のころから代わらず作ってますよ。譲れません)
戦国はだれ作ろうかな・・・。
愛姫・・・。
あ、馬鉄(馬超の兄弟)とか作りたい・・・。
つか・・・光栄様~。いいかげん馬岱出しませぬか?
そろそろだしてもいい頃だと思うんです。(なんであんな勇将ださないんだろう・・・。清正や利家にしてもそうだけど)
PR
あぁ・・・・なんて萌える曲なんだ・・・・。

タイトルのこの曲でだれか小説かきませんか?(おまえがやれよ)
そして私に献上しませんか?(献上って・・・は?何様のつもりだ)

ってぐらい倖田さんの曲が好きです(でもくぅで一番すきなのはバラードです。)
わぁい!!ひさびさのバトンを回してもらいました!!
うぅ・・・お母さん・・・ブログって楽しいね。
ますますサイト閉じたくなるよ。


ではでは・・・・。・・・・タイトルなに?(´∀`;)
あ、『妄想列車バトン・・・』。(すみません!ジゼル様!!バトンタイトル名が無かったので配布元様を確認いたしました!!)

ジゼル様に回してもらいました!!しかも慶次で!!
どっちにしようかな~。BA☆SA☆RA?ム☆ソ☆ウ?花☆慶?(昔の漫画家みたいな区切りつけるな!!)よっしゃ!!無双OROCHIもでるってことで無双で!!(記念☆記念☆)
レッツ【妄想列車バトン】ジョーイ☆


■Q1.電車待ちの列に「前田慶次」を発見!どうしますか?
は、話し掛けるとは破廉恥でござるぅぅぅぅぅぅぅ!!げほっごほっ(むせた)

話し掛けます(結局!?)

■Q2.「前田慶次」が隣の席に!どうしますか?
無双の慶次は気に入ってくれないと話してくれなさそうだな・・・。

とりあえず・・・・ちじこまる・・・。

■Q3.「前田慶次」が眠ってしまいました。どうしますか?
・・・・・・・・・ギャース!!
一世一代のチャンス到来じゃねぇか!!(何のっ?!)
でも、何もしません・・・。
多分独りでガクガクブルブル震えてそうだ・・・・私。

■Q4.爆睡中の「前田慶次」。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?
どどどどどどどd・・・・・(落ち着け)
どうするって、どうするって、どうするtt(うざい)
どうもしないよ・・・。

頭から煙がでる・・・。ボォン!!って・・・。んでその後にちらりと寝顔を拝んで(拝むのかっ!)もだえる(心の中で)

■Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「前田慶次」は眠っています。どうしますか?
え!どうしよう・・・・。おいて帰るのもかわいそうだし(お前の所有物かっ!)起こすのもなんかなぁ・・・・。
よっしゃ!!慶次の駅までそのまんま!!


心臓もつかしら・・・・(米沢まで・・・・)


■Q6.終着駅に到着しても起きない「前田慶次」。どうしますか?
「お客さ~ん終電ですぜぇ」といって起こす・・・・。
戦バカ様はお疲れのようです(戦バカって・・・。でもソコが好き♪)

■Q7.やっとお目覚めの「前田慶次」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
抱きつきたい(とてつもなく腐女子な発言のため消す)

寝ぼけてる慶次・・・。かわえぇぇぇぇぇ!!(は?)



■Q8.平謝りの「前田慶次」。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
えっ!んじゃぁ・・・・。一緒に屋台のおでんでもどうですか?(ムードもくそもない女子ですみません・・・( ̄д ̄)ケッ)
あ、熱燗もつけてくれるの?慶次やさしいなぁ・・・・。(待てそこの妄想女)


■Q9.もうすぐ「前田慶次」とお別れです。最後に「慶次」に一言

2次会どうですか?飲み比べしません?(どこまで酒飲みなんだ・・・私)


■Q10.次にバトンを回す人とお題
ん~~~~・・・・・。よし!!


「大好きなんだもん♪」のアリサティーチャー!!
無双の「浅井長政」で・・・。(決戦長政いまだにでてこない・・・。うう、お市様を長政のもとへ運ぶあのステージは難易度がたかすぎる・・・・)

「某日記。」の劉恋ちゃん!!
BASARA「長曾我部元親」!!or真・無双「劉備殿」!!



あとは好きな方お持ち帰りくださいまし(そのさいは自分で御題をつけてくださいな♪←テラキモス)

今、某ファミレスで働いてるのですが・・・。



紙ナプキンは大切にしてください!!


使い道も無いのにただ出してる人!!
これも一応使ったものとしてうちの店では捨てなくてはいけないんです!!


ただたんに遊び道具としてびりびり破いてる人!!
片づけがたいへんじゃないかよぉぅ(うд`。)


ジュースこぼしたからって必要以上に出してふく人!!
そんなにいらんだろ・・・・。





とにかく!いくらただでも!!度がすぎるんです!!
いい加減にして!!

バトンの続きというか以前やった『せんむそバトン』にどうしても付け加えたい項目があったんです。


それは・・・・『語尾にもちろん性的な意味で』のやつ(ふっこの変態めVv)


「三成?人の話を聞くときは目を見て聞きなさいっていったでしょ?いったいいくつになったの・・・。もちろん性的な意味で」

このあとに、顔を真っ赤にした三成がおねね様をお止めすると・・・(笑)そしてまわりからくすくす笑い声が(多分大半は東軍でしょ)



これはアリサティーチャー(ティーチャー昇格!?)もいってたんですが
「ふっ!この暴れん坊め!もちろん性的な意味で」

・・・・・・ガク(((((・д・)))))ガク・・・・

「ふっ!このいたずら者め!もちろん性的な意味で」

・・・・・・ブル((((・д・))))ブル・・・・


それって慶次への(夜の)特殊激励台詞ですか!?(落ち着け腐女子)


あ、じゃあこれもどうでしょう(多分大半が思ってると思う)

「長政様、おいしい。もちろん性的な意味で」(漢字がわかんなかったから変なかんじだ)


お市様落ち着いて!!今昼よ!?昼!!



「噂どおり、見事な剣さばきだな。もちろん性的な意味で」

どういう関係だ、武蔵×幸村・・・。(つか私の脳みそがどうなってんだ?と・・・)


「萎えるよ。もちろん性的な意味で」

日常から言ってそうで怖いよ。コジー。






と、まぁ私の変態ぶりがあきらかになりましたよ( ̄ー ̄;)
変態というかド☆変体・・・。反省します・・・(泣)

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆