圧倒的に呂布が強いと思います。
忠勝はチャージ攻撃にくせのあるものばかりです。
ジャンプして着地したりとか伏せたりとか・・・。それをねらわないはずないPC呂布ですから・・・。
むしろ私は慶次と呂布がみたい(愛情だからいってるんじゃないですよ)
そうなったら、呂布が弱いわけです。
呂布のガード崩しはチャージ1とチャージラッシュ。これってまともに受けたら自分の命が危ういんで・・・。(ふっこのへたれめ)
しかし敵を吹き飛ばすチャージ4は1対1用のような気がします・・・。
慶次はほら・・・・能力UPで『獅子奮迅』。
あ、慶次対馬超がみたいわけです。
それか直江対馬超・・・。
つか、趙雲かっこいい・・・。
今、公式見てるんですが(あのまだストーリーとスクリーンショットしかないやつですね)
趙雲かっこいい・・・。
あ、でも真・無双は凌統ですよ。ハム績ですよ(むそファンのマンガであったよね。)んで次がまちゃお(馬超)・・・
つか、つか・・・・つぅか!!(うぜぇ)
関羽どのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(激しくうざい)
関羽殿の嫁になりたい・・・。
関羽殿の下に謙信公が・・・。
あぁ・・・軍神ズ(おちつけ)
稲ちん対小喬がみたい・・・。
「ふっ・・・夫婦で戦など・・・不埒です!!」みたいな・・・・。(うちの稲はBASARAの幸村化してる)
PR