忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 アリサ]
[07/14 ゅみ子]
[06/19 ゅみ子]
[05/15 アリサ]
[05/08 アリサ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅 五十鈴
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1984/03/05
職業:
フリーターン
趣味:
ゲーム・読書・音楽鑑賞
自己紹介:
ロックと戦国無双と真・三国無双とxxxHOLICが大好きです。
因みにすんごい性格悪いですよ。
ドSです。最近。
因みに、ビークルヒダカは漏れの嫁です。


mixiにいます。→ID:11526811
モバゲーにもいます。探してみるといいよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
色々生活が変わりつつあるので(といってもゲームは相変わらずですが・・・。)ブログタイトル名変更いたしました。 リンクを張ってくださってる方は変更、もしくは削除してくださって構いません。 あさき、戦国無双、真・三国無双、ロックが分からない人は入ってきても面白くないです。 ※コメント欄、トラックバック欄はありません。 足跡帳があります。何かを書き込みたい方は注意事項をよく読んだ上で書き込んでください。因みに携帯、PCともにカテゴリーの中の『足跡帳』の項目から飛んでください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

圧倒的に呂布が強いと思います。



忠勝はチャージ攻撃にくせのあるものばかりです。
ジャンプして着地したりとか伏せたりとか・・・。それをねらわないはずないPC呂布ですから・・・。

むしろ私は慶次と呂布がみたい(愛情だからいってるんじゃないですよ)
そうなったら、呂布が弱いわけです。

呂布のガード崩しはチャージ1とチャージラッシュ。これってまともに受けたら自分の命が危ういんで・・・。(ふっこのへたれめ)
しかし敵を吹き飛ばすチャージ4は1対1用のような気がします・・・。
慶次はほら・・・・能力UPで『獅子奮迅』。

あ、慶次対馬超がみたいわけです。
それか直江対馬超・・・。



つか、趙雲かっこいい・・・。
今、公式見てるんですが(あのまだストーリーとスクリーンショットしかないやつですね)
趙雲かっこいい・・・。
あ、でも真・無双は凌統ですよ。ハム績ですよ(むそファンのマンガであったよね。)んで次がまちゃお(馬超)・・・
つか、つか・・・・つぅか!!(うぜぇ)
関羽どのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(激しくうざい)
関羽殿の嫁になりたい・・・。
関羽殿の下に謙信公が・・・。
あぁ・・・軍神ズ(おちつけ)



稲ちん対小喬がみたい・・・。

「ふっ・・・夫婦で戦など・・・不埒です!!」みたいな・・・・。(うちの稲はBASARAの幸村化してる)

PR
CLAMP学園とかCCさくらとか、あのきゃるるんな目のCLAMPもすきなんですが・・・。


合法ドラッグとかxxxHOLICとかの絵が大好きだ!うん!!



合法ドラッグを見ました。じゃなくて読みました。
さ、最初からなんとも腐女子には嬉しい幕開け!!(落ち着け)

陸王とかいいなぁ・・・。かっこいい!!
あんな顔に似合わず甘いものがすきなんです。
かわいいじゃないか(´д`)ハァハァ
き、緊張のあまり途中でボェオしちゃったらどうしよう
(((((・д・;)))))そんなこと考えてます。五十鈴です。

明日正社員になるために打つべし打つべししてきます。
あ、面接です(普通にいえよ)
本屋さんです。本屋さんという名のゲーム屋さんです。本屋さんという名のゲーム屋さんという名のCD屋さんです(エンドレスに続きそうだ)
うかるといいな・・・。
受かるといいなぁ・・・。(2回目)んで受かったらOROCHIのポスターほs(黙れ)



今回の千人斬りはなしでした(ねね様だめでした←ヲタク・・・。)
ああ、オタクブログめっ!!
どうせ腐女子ですよ!!( ̄д ̄)けっ!!


あ、なんかへんな記事とかあるけど気にしないでね。
あ○子嬢・・・。
えっと、サイトがようやく土木工事第一弾終了・・・あ、しまった・・・・・。




ランキングが!!



前のエントランスを削除済みなので・・・。
どないしよう・・・・。
で、でも要望があったやつは覚えてるんで・・・。
とりあえず、メール見てみてまた拾いなおします(すごすご・・・)
んで、サーチを新たに加えました!!
ってまだなんにも入ってないのですが・・・。ポップンをUPしだい(まだ無双には手が出せない弱小者です。)ポップンサーチをかけますよ。ええ・・・最初のお相手は~~~誰にしようかな・・・
(ポップンも夢らしいよ)アッシュ・・・・え~~~六?


もう誰でもいいや・・・。このさいハニーさん(え)

Copyright: 紅 五十鈴。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆